『Twitter』が公式で「新元号考えてみたジェネレーター」公開。「平成」ができるぞ!

Twitter』が公式で「新元号考えてみた ジェネレーター」を提供しています。

新元号考えてみた ジェネレーター

「新元号考えてみた ジェネレーター」の遊び方は簡単。
新元号を入力したあと好きな画像を選ぶだけ。それを『Twitter』でツイートします。


実際に作ってみます。


新元号は上銀で「あっぷばんく」、と……。


続いて画像を選びます。


テレビニュース風のものや


新聞の号外風


百円玉の和暦


ディスプレイでめちゃくちゃ主張するものなど、いろんな種類が用意されています。


ボクは猫にしました。猫好きですからね。


実際にツイートでシェアするとこんな感じです。
ツイートなので真面目に新元号、考えましたよ!

多く使われている文字としては「安」、「和」、「永」だそうです。


「安全」とか「平和」とか「永久」とか、そんなイメージだと思います。ボクもそうイメージしました。

『Twitter』アカウントがあるなら「新元号考えてみた ジェネレーター」で遊んでみませんか?

ひょっとしたら公式でまとめとかあるかもしれません。

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 201.4 MB
・バージョン: 7.45
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「#新元号考えてみた ジェネレーター」より
© Twitter, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!