【パズドラ】山本Pのモンハンコラボガチャチャレンジ! 引いた全キャラが後日パワーアップ!

YouTubeのパズドラ公式チャンネルにて、山本Pの「魔法石10個!モンスターハンターコラボガチャ」ガチャチャレンジが公開されました。この記事では、そんな山本Pのガチャチャレンジの様子をお届けします!

山本Pのガチャチャレンジ!


今回、山本Pが「魔法石10個!モンスターハンターコラボガチャ」でガチャチャレンジ!
チャレンジ回数はモンハン15周年に合わせて『15回分』。そこで引かれたキャラクターたちが今回パワーアップ対象になります。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

それでは早速、山本Pのガチャチャレンジの様子を見ていきましょう。


まず1体目は「ティガレックス」。 有名なキャラなので、パワーアップが楽しみですね!




続いて2体目は「ガムート」。現状でも星5とは思えないステータスですが、これがここから更に伸びるのでしょうか……



3回目にして初ダイヤ! 中身はチームHP強化モリモリの「レイギエナ」さんでした。



4回目にして星7「ジンオウガ」降臨! 現状でも強力なキャラですが、ここからどんなパワーアップがされるのか!



5回目は「リオレイア」。アシスト装備もパワーアップされるなら、恐ろしいものになってしまいそうですが……



6回目にしてついに「ティガレックス」が被り。しかしまだまだガチャは残っています。



7回目、まさかの「ジンオウガ」が被る! 山本P、なんとも言えない表情に。



折り返しの8回目、中身は「ライゼクス」。これで星5も半分を超えました。



9回目は「パオウルムー」。順調に星5が増えていますね。



節目の10回目は「ベリオロス」でした。スキルが優秀なキャラなので、強化が楽しみですね!



ここで一旦途中経過。ダイヤは3と少ないですが、一方で星5は7種類中6種を引き当てるというなかなかの引きを見せております。



気を取り直して11回目、ここで「バルファルク」さんのご登場! パズル難易度は高いものの、その分強力なリーダースキルを持っているモンスター。果たしてどのように強化されるのか?



12回目は「レイギエナ」が被り。なかなか星6以上は順調にいきませんね。



続く13回目。祈りの甲斐あってか、モンハンの顔ともいうべき「リオレウス」を引き当てました!
これは強化が楽しみ!



14回目は「ブラキディオス」。ここにきて星6も増えてきました。



ラストは「バルファルク」が被り。被りの呪縛からは逃れられなかったようです。



しかし、ここで魔法が発動。
不思議な力で2回分の追加が決定しました!



16回目、ここでついに新キャラの「ゴア・マガラ」をゲット! 星6ながら優秀な覚醒とスキルを持ったキャラですね!



正真正銘のラストは、まさかの「バルファルク」3体目! 山本P、バルファルクに愛されてます。



最終結果はこのようになりました。
パワーアップ詳細は後日発表とのこと。
残念ながら星7は1種類ですが、モンハンコラボガチャのモンスターはどれも強力なものばかりなので、強化が楽しみですね!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
バルファルクが強化されるので、キントキが裏闘技に行きます(適当

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!