本日発売「ファイア ワンデイ ブラック」飲んでみた!

キリン「ファイア」から600mlボトルのアイスコーヒー「ワンデイ ブラック」が本日発売! さっそく飲んでみました。

デカさとうまさがポイント


「ファイア ワンデイ ブラック」は600mlという大容量と、常温でもおいしいにこだわって作られたペットボトルコーヒー。

実際に飲んでみたのですが、冷やした状態だとスッキリとしていて飲みやすく、ファイアらしい香ばしさを感じながらゴクゴク飲めます。

常温でもおいしいにこだわったとのことなので、常温でも飲んでみたのですが、冷やした状態よりまろやかで少し甘みを感じられる味わいになっていました。ゴクゴクというよりは1口ずつ味わえるような印象です。

コーヒーの濃さについて言うと薄め。それは他メーカーのペットボトルコーヒーと同じ感じです。ただ「ファイア ワンデイ ブラック」は直火仕上げらしい香ばしさが後口に残るので「コーヒーを飲んでる感」は感じられると思いました。

3本でLINEポイント必ずもらえる

今なら「ファイア ワンデイ ブラック」を3本買うとLINEポイントが必ずもらえるキャンペーンも実施中。ボトルに貼られたシールのバーコードを読み込めば100Pゲットできます。



ガブガブ飲める「ファイア ワンデイ ブラック」は暑くなるこれからの季節に最適のコーヒーですよ♪

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!