【タリーズ】小旅行のお供にどうでしょう? シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティーなどを関東近郊で限定販売(4/5〜)

タリーズコーヒージャパンは、4月5日(金)~5月19日(日)の期間、茨城県、千葉県、栃木県の店舗を対象としたキャンペーン「-関東ふらっと花めぐり-」をスタートし、エリア限定商品を販売します。

茨城県、千葉県、栃木県の59店舗で販売



これまで北海道から全7エリアで限定プロモーションを展開してきた同社は、今回首都圏からふらっと足を延ばせる距離にありながら、花の名所や観光地が多い関東近郊59店舗で、花々が咲き誇るシーズンにぴったりの商品を販売します。

「シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティー」
Tall:590円(Tallサイズのみ)



3県を象徴する、ネモフィラや藤の花のカラーをカラフルなシュガーで表現したタピオカロイヤルミルクティー。色とりどりなビジュアルと、程よい甘さのストロベリーホイップ、タピオカのもちもち食感をお楽しみいただけます。



1.「手ぬぐい」
手ぬぐいブランド「かまわぬ」の、花をモチーフにした手ぬぐい3種。
左から「野の花」1,080円/「シロツメクサ」1,296円/「菜の花」1,296円

2.「関東近郊エリア限定タンブラー」
1,540円
コーヒー豆やタリーズカードとも連動したキービジュアルを360度のパノラマで表現しました。3県を象徴する可愛らしい花々を、全体でお楽しみいただけます。

3.「タリーズミニテディ“花色衣”」
580円
鮮やかな花の模様を全体に散りばめたミニテディ。“花色衣”は、咲いた花のような華やかな笑顔を意味し、この地を訪れた人に笑顔になってほしいという想いを込めました。

4.「関東近郊エリア限定笠間マグ(彤花/花緑青)」
各2,300円
茨城県笠間市で、ひとつひとつ丁寧に作られる「笠間マグ」。テーマに合わせ、形状が花模様になっているのが特徴です。

5.関東近郊エリア限定デザイン タリーズカード
3県を象徴するネモフィラ・菜の花・藤の花モチーフにしたカラフルで可愛らしいキービジュアルを、タリーズカードにしました。

「T’s パフェバート スプリングブロッサム」
590円



“心躍るパフェ”をコンセプトとしたT’sパフェバートの限定フレーバー。カシス、オレンジ、ヨーグルトの3つの味わいを楽しめる、エリア限定アイスをトッピングした春らしい味わいです。

「フラワリーカップ ピーチ&ジャスミン」
420円



ほんのりジャスミンの風味を感じるシフォンケーキにピーチホイップを飾りつけた、見た目にも可愛らしいカップケーキです。

「極厚ハムカツサンド」
420円



「宇都宮ハムカツ」を使用した、ボリューム感のあるサンドイッチ。ワサビソースのピリッとした味わいがアクセントになっています。

「スプリングブロッサムブレンド」
1,200円/200g



チョコレートのようなコクと、フルーティーで華やかな印象を併せ持つ、バランスの取れた味わいです。花を散りばめた色鮮やかなデザインのパッケージで包みました。

最新ニュースはAppBank.netで

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!