【Identity V(第五人格)】新サバイバー「呪術師」をリリース。呪いの力が新たに登場

NetEaseの『Identity V(第五人格)』にて、特別なサバイバーキャラ「呪術師」がまもなく登場します。

呪術師-パトリシア・ドーヴァルとは?



呪術師-パトリシア・ドーヴァルは神秘的な出身であり、 とても個性的な出で立ちで、人々がまだ知らない不思議な能力-呪術を身につけています。

新キャラ「呪術師」は、 更新後に開放されたS5「真髄2宝箱」において先行登場します。宝箱の中で呪術師UR衣装「宿命」を獲得すれば、このキャラをアンロックして先行使用できます(一時的にランク戦および協力狩りの中では使用できません)。



「パトリシアは宿命のアンサンブルを着用し、ダークオーキッドの金で縁取りしたスカート、金色の手足ブレスレットを組合せ、また彼女には神秘的な入れ墨トーテムは、彼女の体内に隠されている血と同じように、 人に恐ろしいと思わせ同情の心を抱かせる。」

▼「呪術師」の限定衣装「宿命」



呪術師および「宿命」衣装を除くと、「真髄2宝箱」の中の2セットの紫の衣装は祭師の「災厄」および復讐者の「飼い馴らし」に分かれています。

これはいずれも現在人気がとても高いキャラの新品で、とても魅力的なものです。この2つのキャラが好きな探偵たちは、斬新で美しい/カッコイイ新衣装を彼らに着させてあげましょう。

「呪術師」の特徴

強大な能力を持っている呪術師は、 荘園に来てから一体ハンターにどのような威嚇をもたらすのか、 また他のサバイバーにどのような助けをもたらすのか? その特徴を紹介します。

【サルの魔像】

呪術師は魔像を携帯しており、それは彼女がハンターの力に対抗する源である。
1段階の魔像のバリアを消費することで、呪いを利用して一定の範囲内の直近のハンターを短時間麻痺させることができる。
バリアの効果が累計3段階の時、誘爆してからハンターを数秒麻痺させることができる。

【魔像のバリア】

呪術師がハンターのそばに存在する時、魔像バリアを触発し時間とともにハンターに対するバリア効果を累積する。
ハンターは呪術師に近いほど、 バリア効果の累積の速度が速くなり、 もしハンターに攻撃されたら、すぐに1段階のバリア効果を累積することができ、同じハンターは最高5段階のバリア効果を累積することができる。

【魔力の庇護】

呪術師を治療するか、呪術師によって治療を受けたサバイバーは魔像の庇護を受けることができる。
ハンターは庇護されたサバイバーを傷つけると同時に呪術師に魔像のバリアを累積することができる。

【魔像の反動】

呪いから受けた苦しみで、呪術師は治療を受ける時間が20%増加する。

Identity V ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,686.0 MB
・バージョン: 1.0.35
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©1997-2018 NetEase, Inc.All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!