令和を迎える準備はいいか!? LINEスタンプも令和に乗っかっていこー!!

もういくつ寝ると「令和」ですね。新しい時代の幕開けに全力で乗っかりたいなら令和LINEスタンプはゲットしておきたいところ。オススメのLINEスタンプを紹介します!

令和LINEスタンプ


たくさんある令和スタンプの中から、AppBank.net編集部が選ぶオススメスタンプはこれに決定!!!

令和っぽいぱんだ


「令和」のスタンプだけでなく、平成や昭和をイジったスタンプが秀逸でした。

まずは、「おつか令和」。鉄板ギャグですね。誰もが一度は言いたくなるフレーズです。

「もう時代は令和なのに!?」これは汎用性高そう! 例えば「◯◯◯しようよ!」→「もう時代は令和なのに!?」という流れもあり。ただし、毎回やるとウザがられそうなのでほどほどに(笑)


「これが・・・新時代・・・」何か驚いた時は、これを返しておけばOKなのも今だけ。逃さず使っていきたいスタンプです。

「平成のころはゆるされた」いや、まだ令和なって間もないですけど?というツッコミ待ちができます。


「ぼく令和生まれだからさ」そんなキラキラした目で言われたら信じら・・・れるかーい!

「昭和からやりなおすわ」昭和感漂う表情が素敵すぎます! それにしても昭和が2時代も前になってしまうなんて・・・。


令和っぽいぱんだ』以外にも、LINEのスタンプショップで「令和」と検索するとたくさんのスタンプがヒットします。

個性豊かなキャラクターのスタンプがあるのでお気に入りを探してみてくださいね。


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Pay Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!