【LINE】トーク上でポーカーができる『映画 賭ケグルイ』の公式アカウントの遊び方

『映画 賭ケグルイ』の公式LINEアカウント「『映画 賭ケグルイ』 【GAME】」をグループLINEに招待することで「デュアルクラッシュ・ポーカー ゲーム」が楽しめるようになりました。

『映画 賭ケグルイ』【GAME】が配信開始


簡単なルールなのに奥が深い「デュアルクラッシュ・ポーカー ゲーム」がLINEのトーク上で遊べるようになりました。『LINE』のアプリがあれば誰でも遊べるので、気軽に心理戦を楽しめますよ。

遊び方

LINEを起動したら、検索窓で「賭ケグルイ」と検索し、「『映画 賭ケグルイ』 【GAME】」を友だち登録しましょう。

※ゲームに参加するメンバーは全員が「『映画 賭ケグルイ』 【GAME】」の公式LINEアカウントと友だち登録をする必要があります。


一緒に遊びたい人のグループLINEを作ります。

※グループじゃなく複数人トークでもOK。


ここに「『映画 賭ケグルイ』 【GAME】」を招待して、何か文字を打ちこむと説明が表示されます。


「遊び方」と打つと、ルールなどの説明が送られてきます。また、遊び方を説明した動画も送られてくるので、ゲームを始める前に確認しましょう。


メンバーが揃ったらいよいよゲームスタート。

『映画 賭ケグルイ』 【GAME】」がディーラーとなって、トーク上でゲームが進められます。

どんな感じで進められるのかは『映画 賭ケグルイ』の豪華出演者が「『映画 賭ケグルイ』【GAME】」で「デュアルクラッシュ・ポーカー ゲーム」を体験したLINE LIVEのアーカイブがあるので、こちらもぜひご覧ください。

※「デュアルクラッシュ・ポーカー ゲーム」体験は1:18:00頃から。

2対2での対戦になるので、ペアになった人とLINEで相談して進めるのが勝利への鍵となります。LINEのアプリだけで楽しめるので、ちょっとした隙間時間や、飲み会など仲間との集まりでの話題作りにもピッタリですよ。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!