いまアツいのは誰? 人気のTikToker6人を紹介!

「トップTikTokerはフォロワーが270万人以上いる」こんなことが言われるほど、『TikTok』はいま若者に大人気の動画投稿アプリです。とはいえ「だれがいま人気なのか分からない」という人も多いですよね。そこでこの記事では「いまアツい人気のTikToker」を紹介します。

2006年生まれのトップTikToker「Hinata」


画像引用元:Hinata Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

フォローしておいて間違いないのは「Hinata」さん。2019年5月現在、最もフォロワーが多いTikTokerです。フォロワー数は270万人と圧倒的な人気ぶりですね。東京の人口は約900万人といわれていますから、彼女の影響力がどれほど大きいか分かるはず。

動画投稿数も540本を超え、多種多様な動画コンテンツを提供しています。そんなトップTikTokerの正体は2006年生まれの女の子。まだまだ若い年齢でありながら、多くのTikTokユーザーを魅了します。その秘訣は「キュートすぎる笑顔」。幼いからこその無邪気なスマイルは、見る人すべての心を惹きつけますよ。『TikTok』を始めたら、まずチェックすべき1人です。

愛くるしすぎるワンちゃん動画「柴犬コマリ」


画像引用元:柴犬コマリ Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

いま急激に人気を集めているTikTokerは「柴犬コマリ」さんです。2019年5月現在、160万人以上のフォロワーを抱えています。『TikTok』といえば若い中高生の動画が多いですが、柴犬コマリは違います。名前の通り「柴犬」の動画です。

柴犬のコマリが軽快なミュージックに合わせて、さまざまなことに挑戦します。なかでも人気なのが、他のユーザーとのコラボ動画。外国の方や別のワンちゃんの動画と一緒に、柴犬のコマリが掛け合いをするのです。まるで会話ができているかのようなコマリの映像は、誰しもが虜になるはずですよ。

柴犬コマリは『Twitter』や『Instagram』でも配信されています。『TikTok』と合わせて楽しむのもオススメです。

話題沸騰! YouTubeでも大人気な「ゆなたこ」


画像引用元:ゆなたこ Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

女性TikTokerのなかでも人気なのが「ゆなたこ」さんです。彼女はTikTokerでありながら、YouTuberとしても活躍しています。有名YouTuberである「怪盗ピンキー」さんの妹として知られています。彼女をYouTubeで見たことがある人は、兄のピンキーさんとはしゃいでいる姿が印象的かもしれません。

ところがTikTokでは、ゆなたこさんの可愛さが全開のアカウントになっています。ビジュアルの美しさはもちろん、2004年生まれという若さいっぱいのキュートな動画がたくさん投稿されています。

動画によって服装や髪型も違うので、いつでも新鮮に見ることができますよ。YouTubeでゆなたこさんを知っている方はもちろん、知らない方もぜひチェックしてみてください。

ダンス動画ならピカイチ! 現役韓国アイドル「JOONHO&GYUMIN」


画像引用元:JOONHO&GYUMIN Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

『TikTok』で活躍している外国人といえば「JOONHO&GYUMIN」さん。二人は韓国の現役アイドルで、2014年に結成してからわずか1年でメジャーデビューを果たしました。彼らの人気は音楽業界だけにとどまらず、『TikTok』でも爆発しています。2019年5月現在のフォロワー数は91万人で、若い女性から圧倒的な支持を集めているのが特徴です。

人気の秘訣は「レベルの高いダンス動画」です。現役でアイドル活動をやっていることもあり、彼らのダンス技術はピカイチ。ずれることなく息ぴったりなパフォーマンスを見ることができますよ。

ダンス動画だけではなく、面白動画も彼らの魅力の1つ。クールな印象の二人からは想像できないほど、お茶目で可愛らしい姿を楽しめます。韓流好きの方はもちろん、イケメン男子を見て癒されたい方は必見のアカウントです。

透明感のある笑顔で魅了する! 現役アイドル「まいきち」


画像引用元:まいきち Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

いま人気急上昇中のTikTokerと言えば「まいきち」さんです。彼女は「baboon(ばぶーん)」というユニットに所属する現役アイドル。アイドルグループのファンだけにとどまらず、『TikTok』でも多くのフォロワーを獲得しています。彼女の魅力は「可愛さとクールさを兼ねそろえたビジュアル」です。

ビジュアルが可愛らしいのはもちろん、綺麗な大人らしい一面ももっています。動画のふとした瞬間に見せる、さりげない笑顔には誰しもが心を奪われるはず。彼女の清涼感あふれる立ち振る舞いは画面越しからでも伝わります。SNSでも「可愛すぎる」と彼女を絶賛する声が後を絶ちません。

まいきちさんの透き通るような笑顔に癒されたい人は、ぜひフォローしてみてください。『TikTok』でより楽しい時間を過ごせること間違いありません。

TikTokの広告にも出演! 一流TikToker「渡部リサ」


画像引用元:渡辺リサ Official | ティックトック TikTok – 動画共有コミュニティ

動画配信アプリで知名度の高いTikTokerといえば「渡辺リサ」です。『TikTok』だけでなく、『Mix Channel(ミクチャ)』や『ツイキャス』でもファンが多いのが特徴。現役モデルとしても活動し、幅広いフィールドで活躍しています。『TikTok』のフォロワーも多く、2019年5月現在83万人以上のフォロワーを抱えています。

彼女の魅力は「コンテンツのレベルの高さ」です。いろいろな動画投稿アプリを使っていることもあり、動画の作成スキルは一流。エフェクトを自由自在に使いこなし、高品質な動画をたくさん投稿しています。彼女の動画は『TikTok』の広告として使われるほどです。これから『TikTok』をはじめたい人や、より『TikTok』のテクニックを学びたい人はフォローしておいて損はありません。

面白いアカウント多数! 人気TikTokerをフォローしよう

今回はいまアツい人気のTikTokerを紹介しました。投稿者はたくさんいて、面白い人を見つけるのは簡単ではありません。フォローしておけば間違いないTikToker選びました。「どの人をフォローすればいいか分からない」という人は、ぜひ参考にしてみてください。毎日の『TikTok』が驚くほど楽しくなるはずです。

TikTok ティックトック ・販売元: TikTok Pte. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 321.3 MB
・バージョン: 6.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 Bytedance Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!