【モンスト】5月のモン玉を引いてみた! 令和最初にゲットしたモンスターは……?

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」
2019年の5月はLv.3で「ロビン・フッド」、Lv.4では「ルシファー」、そしてLv.5で「モン玉リドラ」が排出対象となっていました。

本記事では『Lv.5M』まで貯めた2端末と『Lv.5』まで貯めた2端末、合計4端末の結果をお届けします!
令和最初となる「モン玉ガチャ」の結果は、いかに?!

5月のモン玉を引いてみた!

モン玉5月分


攻略班:yamazakiの結果

メイン機で「モン玉Lv.5M」を引いてみた!




紫陽花(あじさい)」をゲット! 2体目です。

1体目は進化させて「禁忌の獄【四ノ獄】」で活躍中。2体目の今回は神化にして、いろいろなクエストで運用してみようかなと思います。

なお、おまけアイテムは「わくわくステッキ」でした!

サブ機で「モン玉Lv.5」!(※スクショ無し)

サブ機


今回、サブ機のほうでは「フォルテ・N・明村」をゲットしました。
進化すると「不動明王・廻」のクエストで大暴れするキャラですね。
ちなみに神化させると、ポロ部のキャプテンになります。

攻略班:アルトの結果

メイン機で「モン玉Lv.5M」を引いてみた!





武田信玄」をゲット!
じつは4体目ですが、キャラごとに「わくわくの実」を違う種類で付けてみたりできるので、全然OKです。
おまけアイテムの「わくわくステッキ」もナイスっ。

サブ機で「モン玉Lv.5」!





なんと、攻略班yamazakiのメイン機に続いて、こちらにも「紫陽花(あじさい)」が登場!
アルトは初ゲット(※メイン機にも無し)なので、とても嬉しいです!
進化させて四ノ獄で雑魚をボコボコにして遊ぼうと思います。

6月のモン玉情報はこちら

モン玉



6月のモン玉は「神威」「カマエル」が排出対象に!
なおLv.5まで貯めた場合は、「獣神玉」「コンテニュミン」「フエ〜ルビスケット」がおまけとして1個ずつ付いてきます。

6月のモン玉について詳細はこちら
サムネイル2019/05/29 11:00
【モンスト】6月のモン玉ガチャ情報が公開! 今回はカマエルと神威が排出対象に!

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッターまるで紫陽花がピックアップされているかのような、5月のモン玉ガチャでした。(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.4.1

秘海の冒険船 開催中!!

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!