ミスドの高級かき氷『コットンスノーキャンディ プレミアム』食べてみた!

夏に食べたいもの、それは「かき氷」ですよね。ミスドで販売されている高級かき氷「コットンスノーキャンディ」を紹介します!

コットンスノーキャンディ プレミアム


ミスタードーナツで販売されている「コットンスノーキャンディ」はミルク風味でふわふわ食感のかき氷。

そして今、期間限定で販売されている「コットンスノーキャンディ プレミアム」はごろっとしたフルーツが味わえる贅沢な一品となっています。

今回は5月24日に発売となった『コットンスノーキャンディ プレミアム ごろっとメロン』を食べてきました。

ひんやりふわふわ高級感!

「コットンスノーキャンディ」のボリュームはたっぷり。大きな容器に入っています。


ミルク感たっぷりのかき氷の上にはキラキラ輝くシュガーがトッピングされています。


濃厚な果肉入りソースにはゴロゴロっと大きな果肉が見え隠れ。甘く濃厚なメロンシロップが満足感ありです。


まずはかき氷の部分をパクッと。ミルク感がしっかり感じられほんのり甘くふわふわの食感。キラキラシュガーがシャリシャリとしていていいアクセントです。


メロンはしっかりとシロップに漬かっているので、あまーくてメロンの味が濃いぃ〜です。


もちろん、ぜんぶ混ぜて食べるのがオススメ。

甘ったるくなってしまわないかな?と思ったのですが、そんなことはなく、さっぱりと食べられます。


コットンスノーキャンディ プレミアム』は、620円(税抜)とお値段がなかなかに高級。正直、普段食べるにはちょっと手が出ない価格帯かなというのが正直なところ。たまのご褒美にオススメです♪

ミスタードーナツ ・販売元: DUSKIN CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 13.4 MB
・バージョン: 1.6.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!