【パズドラ】進化に新降臨、龍楽士! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


5/25~5/31の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(6月1日現在)

第1位

超転生ミネルヴァ


第1位は「超転生ミネルヴァ」! ガンフェスで進化が発表された一体ですね。
パズドラ最初期に実装され、その後も進化が発表されるたび話題になっていた人気なモンスター。超転生進化の発表時から待っていた方も少なくないのでは?

第2位

極醒の未来神・スクルド


第2位は「極醒スクルド」。同じくガンフェスで進化発表されたモンスターです。
こちらも実装時期の割になかなか極醒が実装されず、待ち望まれていた一体。高い性能もさることながら、可愛く動くイラストも極醒ならではですよね!

第3位

清心の菅龍楽士・マリエル


第3位は龍楽士シリーズから「進化後マリエル」がランクイン。
高い倍率と使いやすさを兼ね備えたリーダースキルに、自身の欠点を補えるスキル。もともと優秀なのにも関わらず、先日のガチャチャレンジで強化も決定しています。果たしてどこまで強くなってしまうのか……

第4位

超転生メイメイ


ガンフェスで発表されたもう一体の超転生、「超転生メイメイ」がここでランクインです。
四神シリーズからは2体目の超転生ですね。コンボ強化2個に刺さりやすいキラー、超覚醒で無効貫通が付与可能とリーダーだけでなくサブとしても強力な性能になっています。

第5位

貴紳の弦龍楽士・テオール


TOP5ラストは「テオール」! 発動の早い6色陣や高い倍率のリーダースキル、アタッカーとして優秀な覚醒とどこをとっても高性能なモンスターです。
また、操作時間減少という珍しいリーダースキル持ちなことから、一部では縛りプレイに人気とかなんとか。

第6位

静寂の吹龍楽士・フェノン

第7位

極醒の執行者・メタトロン

第8位

呪水剣・カレドヴールフ

第9位

極醒の神葬狼・フェンリル=ヴィズ

第10位

清麗の琴龍楽士・ルティナ

TOP5以降も龍楽士や進化・パワーアップ発表があったモンスターが目立ちますね。
他にもガンフェスで先行販売された「ミル」や新降臨の「エリス」、ランダンで活躍中の「プラリネ」や「正宗装備」など、今週はガンフェスのおかげで様々なモンスターが注目されました!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
何派にも別れ混沌を極めていた……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!