『サンリオキャラクター大賞』結果発表!! かわいいあの子の返り咲きに涙・・・。

本日、『サンリオキャラクター大賞』の結果発表が行われました。今年で34回目となる総選挙の1位に輝いたのは、やはりあのキャラクターでした!

2019サンリオキャラクター大賞 結果発表


なんと投票数は合計1,383万票を突破! みんな違ってみんないい『サンリオキャラクター大賞』の結果発表が行われました。

推しキャラクターの順位が発表されるたびに会場からは歓声と拍手がわき上がり、ハートフルであったかい結果発表会の様子をお届けします。

10位〜6位

10位:タキシードサム
9位:ぐでたま
8位:YOSHIKITTY
7位:クロミ
6位:リトルツインスターズ


5位:ポチャッコ

去年の6位から1つ順位をあげて5位にランクインです。


4位:マイメロディ

こちらも去年5位から1つ順位をあげて4位はマイメロちゃん!


3位:ポムポムプリン

昨年2位のプリンくんが今年は3位という結果に。しかし、変わらぬ人気を感じます!


2位:シナモロール

昨年王者のシナモンくんが今年は2位。中間発表からの巻き返しとはなりませんでしたが、やはり人気の高さは変わらずです!


1位:ハローキティ

キティちゃんが1位に返り咲き! 45周年という節目の年にしっかりと頂点をつかみました。おめでとー!!!


最近ではYouTubeでの活躍も目覚ましいキティちゃん。今後の活躍にも期待です!


特別賞

ポップステップジャンプ賞:こぎみゅん

去年から大幅に順位をあげたこぎみゅんがポップステップジャンプ賞を受賞!


TicToc賞:モップ

TikTokクリエイターとして今後の活躍が期待できるキャラクターに贈られるTikTok賞はモップが受賞。


コラボ部門:ハローメンディ

モデルとなった関口メンディーさんも授賞式にかけつけ、会場は大盛り上がりでした!


結果発表会ではキャラクターたちが思い思いに動き回り、かわいいが大渋滞の中行われました。来年の総選挙にも期待です!

公式サイト:結果発表|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト


ゲームやアプリの最新情報はAppBankで

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!