【パズドラ】ぷれドラ大量発生!? 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


6/1~6/7の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(6月8日現在)

第1位

鏖魔ディアブロス


第1位は復活したモンハンコラボから「ディアブロス」! パワーアップをもらい、コラボが復活するきっかけにもなったモンスターです。
7×6リーダーにも関わらず、コンボ加算効果が追加。圧倒的なコンボ数を叩き出すリーダーに生まれ変わりました!

第2位

郷愁の弾龍楽士・クルス


第2位は龍楽士シリーズから、ダイヤを押しのけて「クルス」がランクイン!
もともと回復ドロ強3個持ちとして注目されていましたが、パワーアップでさらに使いやすくなりました。ヒーラーの選択肢が増えそうですね。

第3位

魔曲の揮龍楽士・ディオロ


第3位は同じく龍楽士からダンジョンボスの「ディオロ」! 操作時間が減るデメリットこそあるものの、全パラ補正がかかる強力なリーダー。
スキルを上げきった方も少なくないのでは?

第4位

清麗の琴龍楽士・ルティナ


第4位は「ルティナ」。こちらもパワーアップをもらったモンスターですね。
攻撃倍率は驚きの「22.5倍」! 自身のスキルのおかげでドロップの確保もしやすく、使いやすい1体です。

第5位

静寂の吹龍楽士・フェノン


TOP5ラストを飾るのは「フェノン」。前回よりもランクアップしTOP5入りです。
3種耐性や初の「消せない状態回復」スキルなど、ギミック対策に有用なモンスター。そのサポート力の高さから1体は欲しい性能ですよね!

第6位

清心の菅龍楽士・マリエル

第7位

貴紳の弦龍楽士・テオール

第8位

ハンター♀・ヴァルキリーCIEL装備

第9位

黒龍 ミラボレアス

第10位

優美の笛龍楽士・エファ

TOP5こそ「ディアブロス」しか入らなかったものの、モンハンコラボのモンスターが目立ちますね。期間は短くともさすがはモンハンと言ったところ。
そしてぷれドラシリーズが大量発生。今週は友情ガチャにラインナップされているため、スキルの確認などで注目されたようです。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ぷれドラって手に入った瞬間、無言売却じゃないんですか……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!