『エルクロニクル』がゲームガイドを公開。小倉唯さんなど参加声優のサイン色紙が当たるキャンペーンも!

CRAVEMOBの本格シネマティックRPG『エルクロニクル』が、事前登録5万人突破を記念したTwitterキャンペーン第2弾を開始! また、公式サイトで「ゲームガイド」が公開されました。

Twitterキャンペーン第2弾を開催!


6月18日23:59までのキャンペーン期間中に、『エルクロニクル』公式Twitterをフォローして指定のツイートをRTし、成長させたい英雄の名前をリプライすると、抽選で合計5名に「エルクロニクルでキャラクターボイスを担当された声優のサイン色紙」が当たります。

さらに、Wチャンスとして抽選で5名に「エルクロニクルオリジナルマグカップ」をプレゼント! ぜひキャンペーンにご参加ください。


【Twitterキャンペーン開催期間】
2019年6月12日12:00〜2019年6月18日23:59迄

【キャンペーンの応募方法】
1.『エルクロニクル』公式Twitterをフォロー
2.対象ツイートをリツイート
3.成長させたい英雄の名前をリプライ!

※5種類の英雄の中からランダムで1枚が当たります。
公式サイト事前登録ページの注意事項をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

▼対象ツイートはこちら。

公式サイト「ゲームガイド」を公開

公式サイトで、気になる『エルクロニクル』のゲームコンテンツがわかる「ゲームガイド」が公開されました。その一部をここで紹介!

■英雄宿舎

『エルクロニクル』に登場するキャラクターは「英雄」といい、仲間にすることで一緒に冒険に参加できるようになります。

英雄は「英雄宿舎」で集められ、縁を結んだ英雄と絆を深めれば(友好度を最大値にすれば)、新しい英雄を仲間にできます。

また、仲間にした英雄と一緒に食事をとることもでき、覚醒した英雄と一緒に食事をとると、食事の効果でパラメータが上昇することも!




■英雄図鑑

まだ仲間にしていない英雄の詳細を知りたい時はこちら。「英雄図鑑」では、ゲーム内に実装されている英雄の情報を確認できます。

英雄ごとの成長時のステータスやスキル、衣装などの確認に加え、注目コンテンツとして、英雄のイメージに合わせて作曲されたオリジナルサウンドが試聴可能です。




© CRAVEMOB. 2019 All Rights Reserved.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!