【クロノマギア】強大なボスとして立ちふさがった「マリウス」「デュランダルフ」「オメガ」が能力者に!!

ガンホー・オンライン・エンターテイメントのスマホ向け新時代カードゲーム『クロノマギア』に、新たな3人の能力者が追加されました。

新たなマギアスキルを持つ能力者たちと共に最強のデッキを作り上げよう!


これまで、ストーリーモードで強力なライバルとして立ちふさがってきた3人が能力者としてついに登場!

巨大な力を欲し、悪魔と契約を交わした「マリウス(声優:海江田航平)」、クロノカルディアの主にして時の番人「デュランダルフ(声優:チョー)」、そして、マギアに精神をむしばまれてしまった謎多き男「オメガ(声優:佐々木望)」。

彼ら3人が追加され、能力者は総勢16人となりました。能力の詳細はこちらで確認できます。

3人が能力者として登場したことで戦略の幅が広がり、よりハイレベルな頭脳戦も可能に! 新たなマギアスキルを持つ3人の能力者と共に、最強のデッキを作り上げましょう!!




なお、フリーマッチで勝利すると得られる「BP(バトルポイント)」でそれぞれの能力者をランク「3」にすると、ダークカラーのスキンが解放されます。


新能力者で勝利して「サマーパック」を毎日ゲット!

3人の新能力者の実装を記念して、フリーマッチのデイリークエストのうち一番右側が新能力者固定になり、報酬がレア以上確定の「サマーパック」になるイベントが、2019年8月9日(金)11:59まで開催されています。

ぜひ挑戦して、カードゲットを目指しましょう!


クロノマギア ・販売元: GungHo Online Entertainment, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 262.8 MB
・バージョン: 2.5.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
© CHRONO DREAM PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!