【パズドラ】夏休みガチャキャラ一部性能判明! バージュリが究極進化!?

近日実施される「夏休みガチャ」に登場する新モンスターの一部性能が判明しました。

夏休みガチャ 新キャラ一部性能判明


近日中に「夏休みガチャ」が復活する模様! 今回、新たに登場する水着モンスター達の一部性能が判明しました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

一部性能が映った動画がTwitterにて公開! もちろん公開してくれたのはムラコさんです。

ジューンブライドの「花嫁ゼラ」に続き、今回は大魔女シリーズから「ヴェロア」が登場!

「浜辺の大魔女・ヴェロア」のリーダースキルはドロップをつなげることで発動するタイプ。条件を満たせばなんと「3コンボ」も加算されるようです!


続いては「イズン&イズーナ」のスキル。消せない状態回復の効果が付いた水と光の2色陣ですね。2色陣は様々なパーティーで使えるので、是非入手したいところ。

そしてもう1つ注目して欲しいのは後ろのドロップ。見たところ「イズン&イズーナ」や「フレイヤ」などが映っているため、「北欧神ドロップ」のようですね。「水着イズイズ」で解放されるとしたら、水着イズイズ確定セットの販売もありそうです。


そして続いては、たまドラの浮き輪らしきもののスキル。今回の交換所モンスターでしょうか。
バインドと覚醒無効回復に加え、水ドロップ7個生成を10ターンで使えるスキル。無効貫通などにも繋げやすいため、かなり重宝しそうですね!


そしてここからはパズルがスタート。水ドロップがちょうど12個つながる形ですが……


なんとコンボドロップの効果が発動! 2個あるところを見ると持っているのは水着ヴェロアのようですね。
また、水属性強化のエフェクトも見られました。

リーダースキルの効果もあり総コンボ数は15コンボに。火力もかなり高くなっていますね。
そして、リーダーとフレンドの水着ヴェロアには「2倍」の火力差が。超覚醒にコンボ強化が付いているか否かでしょうか。


そして敵を倒し次の階層へ。「水着ヴェロア」のスキルが公開されました。
木と光の2色を水に変換するスキルですが、注目すべきはそのターン数。回復力激減というデメリットのおかげか、なんと5ターンで発動することが可能です! 自身のリーダースキルには水ドロップが多く必要なので、かなり相性がいいですね。


今回は水の正方形を含んだパズル。案の定、無効貫通のエフェクトが発生しました。


先程同様15コンボで火力はこのくらい。
先程と比べると他の3体は火力が下がっているのに対し、イズイズとヴェロアは火力が上がっていますね。とすると、無効貫通を持っているのはこの2体でしょうか。


今回発表された情報はここまで。パーティーに映っていた「究極バージュリ」らしきモンスターや、ヴェロアのアシスト進化らしき帽子の情報も含めて近日情報が公開されるはずなので、楽しみに待っていましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
水着の時期がきたぞおおおおおお

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!