9月3日はドラえもんの誕生日。配信が開始された『LINE:ドラえもんパーク』を遊んでお祝いしよう!

LINEが展開するゲームサービス「LINE GAME」において、事前登録者数20万人を突破したパズルゲーム『LINE:ドラえもんパーク』の配信が開始されました。

事前登録報酬を配布中!

『LINE:ドラえもんパーク』は、世界的人気まんが「ドラえもん」(原作 藤子・F・不二雄)のキャラクターたちと一緒に様々な島を冒険しながら、個性豊かな「パーク」をつくり上げていくパズルゲームです。

同じ色のブロックを3つ以上揃えてゲームをクリアしていくことで、パークに家を建てたり、空き地に土管を置いたりして飾っていくことができます。




「デコ」と呼ばれる飾りの中にはひみつ道具がかくれており、それをパークに飾ることでそのひみつ道具の登場シーンが描かれた「まんが」が読めるなど、老若男女問わずゲームを楽しめます。

さらに、『LINE』の友だちが作ったパークに遊びに行けたり、そこで特別なアイテムをゲットできたりするので、ぜひ色んなパークを訪問してみてください。



また、2019年8月22日から行われた事前登録が20万人を突破した報酬として、『LINE:ドラえもんパーク』にログインした全ユーザーに「ハート」や「ダイヤ」「プレミアムガチャチケット」などをプレゼント中。

プレゼントの受取期間は、2019年9月17日(火)10:59までです。

毎日ログインしてアイテムをゲットしよう!

『LINE:ドラえもんパーク』にログインするだけで、1日1回様々なアイテムをゲットできるログインイベントを開催。

「ハート」「ダイヤ」「ノーマルガチャチケット」などが手に入ります。

【開催期間】
2019年9月9日(月)まで

フォロー&リツイートキャンペーン


ゲーム配信開始とドラえもんの誕生日を記念して、藤子・F・不二雄ミュージアム限定「デニムドラえもん」ぬいぐるみが10名に当たるキャンペーンを実施。

『LINE:ドラえもんパーク』の公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートすると応募できます。

詳細は公式ブログをご確認ください。

【開催期間】
2019年9月16日(月)23:59まで

▼対象ツイート。

LINE:ドラえもんパーク ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 241.8 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Fujiko-Pro

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!