『うらら〜ハンターライフ〜』の料理&ペットシステムを紹介! 9月9日までCBTに参加可能

事前登録受付中で、9月9日までクローズドβテストが実施されているスマホチーム放置系RPG『うらら〜ハンターライフ〜』。本作の料理システムと、探索で出会えるペットの情報が公開されました。

素材を集めて美食を作り出そう!


『うらら〜ハンターライフ〜』では、放置しながらでも継続的にマップを探索して食材を獲得することができ、また闇市より食材を直接購入することもできます。

食材は食肉、海鮮、野草、果実、調味料の5種類。料理システムでは、食材をレシピ通りに鍋に入れて料理を行うと、美食を作り出すことができます。


作った料理はペットを捕まえたり、自分で食べたりすることが可能。美食をペットに与えれば経験値を上げるとともに、攻撃力を増加させることができます。

それぞれの美食により、ペット捕獲時の必要な時間が変化。また、プレイヤー自身で美食を食べた際は、それぞれの美食によりHP、防御力、攻撃力の上がる量が異なります。

ペットや友達と原始の世界をエンジョイ!


本作の物語が繰り広げられる大陸上には、口から炎を放つティラノや、砂漠に住む頭がつるつるのダチョウ、泥地で遊ぶのが好きなイノシシなど様々な生物が生息しています。

友達とチームを組んで戦闘が行えるので、仲間を指揮して凶暴で野蛮な巨大ボスに立ち向かい、ペットを飼いならして原始の世界を楽しみましょう!

■ペット紹介「ティラノ」



エレメント属性::炎・稲妻
好きな食べ物:豪快焼肉盛り合わせ
開放地域:チャパダ熱帯雨林

▼こちらのツイートからクローズドβテストに参加できます。いざ、原始の世界へ!

© 2019 X.D. Global Limited All Rights Reserved.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!