【メルペイ】50%還元キャンペーン開催へ! 新規と初あと払いユーザー対象で9月18日から

メルカリの『メルペイ』で、「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーン」が開催されます。

新規ユーザーなら9月18日から50%還元!


スマホ決済サービス『メルペイ』にて、支払額の50%相当がポイント還元される「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーン」が開催されます。

9月18日(水)から9月30日(月)までの期間中、キャンペーン対象のユーザーが「メルペイ残高払い」または「メルペイあと払い」で決済を行うと、合計3,000ポイントまでが翌日に還元されます。

対象となるユーザーは初めて「本人確認」を完了した、もしくは初めて「お店でのあと払い設定」を完了した人のどちらかです。

つまり新規に『メルペイ』を利用する人は50%還元、すでに『メルペイ』を使っていてもまだ「あと払い」を利用したことがないのであれば50%還元にできます。

「アプリでかんたん本人確認」には審査に少し時間がかかるため、50%還元を受けたい人はなるべく早めに申し込みましょう。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ ・販売元: Mercari, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 315.8 MB
・バージョン: 4.13.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「メルペイ」より
© 2019 Mercari, Inc.

今月のスマホ決済キャンペーンまとめ

9月に実施されるスマホ決済サービスのキャンペーンをまとめています。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!