【モスバーガー】“肉の日”限定商品が超ボリュームアップして新発売! 毎月29日は「にくカツにく」を食らえ!!

2019年9月29日(日)より、全国の「モスバーガー」(一部店舗除く)にて、「にくカツにくバーガー」と「スパイシーにくカツにくバーガー」が、毎月29日(肉の日)限定で販売されます。

焼肉がロースカツに! 圧倒的ボリューム感で新登場


「にくカツにくバーガー」と「スパイシーにくカツにくバーガー」は、2017年7月から毎月29日の限定で実施されている“肉の日”企画の新商品です。

これまで販売されていた「にくにくにくバーガー」「スパイシーにくにくにくバーガー」に使われていた焼肉を、ロースカツに変更してボリュームアップし、さらにおいしくなりました。

サクサク食感のロースカツと、テリヤキチキンソースに絡めた直火焼きチキンをパティ(お肉)で挟み、豚肉・鶏肉・牛肉の3種類を使用した、まさに肉づくしのハンバーガーです。

なお、今回の発売に伴い「にくにくにくバーガー」「スパイシーにくにくにくバーガー」の販売は終了となります。

●「にくカツにくバーガー」

モスオリジナルのロースカツと、直火焼きしたテリヤキチキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、バンズ(パン)の代わりにパティで挟んだ新商品です。

ロースカツは厚切りの豚ロース肉をサックリと揚げて、醤油ベースの和風ソースをかけて仕上げています。

テリヤキチキンは、塩などでシンプルに下味をつけた鶏のもも肉(一枚肉)を直火焼きして余分な脂を落とし、テリヤキチキンソースに絡めて二度焼き。

皮はパリッとこんがり焼き色をつけて、中はジューシーに焼き上げました。肉好きの方も大満足の、ボリュームたっぷりのハンバーガーです。


●「スパイシーにくカツにくバーガー」

「にくカツにくバーガー」にハラペーニョ(青唐辛子)をプラス。お肉の旨みにハラペーニョのピリッとした辛みがよくあう、辛いもの好きの方におすすめの商品です。


<商品概要>
■商品名、価格
「にくカツにくバーガー」(806円+税)
「スパイシーにくカツにくバーガー」(834円+税)
■販売日
2019年9月29日(日)より毎月29日限定
■販売店舗
全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)でAM10:30から販売

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 28.3 MB
・バージョン: 3.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© MOS FOOD SERVICES, INC.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!