スライムむしぱん(スライム味)が食べて欲しそうにこちらを見ていたので、食べた!

スライムむしぱん(スライム味)が食べて欲しそうにこちらを見ている。。。スライム味って何!!?

スライムむしパン(スライム味)食べてみた


ローソンストア100』のパンコーナーに、スライムがあらわれた!!!

ローソンストア100なのでもちろん、お値段は108円(税込)。

「スライムむしぱん(スライム味)」「スライムベスむしぱん(マンゴー味)」「メタルスライムむしぱん(くろごま味)」の3種類が発売中です。

マンゴー味、くろごま味はわかる。スライム味って!?

ということで、買ってきました。


持った感じずっしり重め。

袋から出しても、ちゃんとスライムらしさがあって、かわいいです!


割ってみると・・・。

え、なに、なんか出たよ・・・。ドュルッとした、半液体みたいな、透明な、何か・・・。


実は、スライムむしぱんはゼリー入り。

むしぱんにゼリーの組み合わせは、私の人生初の出会いです。


食べてみると・・・とっても爽やか!

パッケージにも書かれていますがスライム味とは「イートライム味」とのことで、柑橘系の爽やかな味です。

食感はふんわりしっとり。ゼリーがさらに水分をプラスするのでモソモソした感じはないですし、思ったよりボリューミーで腹持ち良さそう。108円という価格を考えるとだいぶコスパも良いですね。

ローソンストア100にあらわれたスライム。ランチやおやつに1匹捕まえてみてはいかがでしょうか。

ちなみにスライムむしぱんを買うとレジでレベルアップ音が鳴るので、勇者の気持ちで向かうことをオススメします。(知らないとけっこうビビります:笑)

ローソンの『スライムわらびもち』はこちらの記事で紹介しています。

『スライムわらびもち』食べてみた! ラムネ味のおもちって不思議・・・【ローソン】2019/09/25 09:00
『スライムわらびもち』食べてみた! ラムネ味のおもちって不思議・・・【ローソン】

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 63.4 MB
・バージョン: 8.0.10
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのグルメアプリランキング