【パズドラ】絶対に偏らない2色陣!? 富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボキャラの一部性能判明!



富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボキャラ 一部性能判明


水曜日に発表された「富士見ファンタジア文庫レジェンド」。
今回、コラボイベントの一部キャラ性能が判明しましたよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回もムラコさんがコラボキャラを使った動画を公開してくれました!

まずは「リナ」のリーダースキル。
最大「21倍」の倍率を出すことができる強力なリーダーですね! 最大倍率にいくら火ドロップが必要なのかが気になるところ。


「ゼロス」のスキル。特定のドロップしか降ってこなくなるタイプの目覚めですが、盤面を同じ色の4色陣にしてくれるため更なるコンボが狙えそうです。


「メリッサ」のスキル。消せない状態回復+ロック解除で確実にパズルができる状態を作ってくれます。


左から3番目、「宗介」のように見えますが公式サイトで公開中のイラストとは違うんですよね……
確実に6属性のドロップを生成するスキル、確定盤面などに使えそうです。


「オーフェン」のスキル。
「3ターン」とかなり短いスパンで使えるにも関わらず、様々な効果がついていますね!


最後は「リナ」のスキル。
なんとロックを解除し、火と闇ドロップを15個ずつ生成するというもの!
今までの2色陣の悩みの種であった偏りが発生しないため、周回などでかなり役立ちそうです。


そしてパズルがスタート。親の顔より見た正方形が組み上げられていきます。


火、闇の両方で無効貫通が発動!
無難なところで「リナ」が持っているのでしょうか。

そして倍率は196倍。火ドロップ「9個」で最大倍率は発動可能なようですね。


14コンボ時の火力はこのくらい。
なんと今回から攻撃倍率が表示されていますね!

「リナ」「宗介」には全パラ1.5倍がかかっているため、覚醒による倍率は「6倍」。HP80%以上強化を持っているのでしょうか。
「オーフェン」には全パラ倍率はないので、覚醒による倍率は「8倍」。こちらはほぼコンボ強化「3個」で間違い無いでしょう。


本日発表された情報はここまで。詳しい性能は明日発表されると思うので要チェックです!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
一瞬宗介アシスト進化説が出たけど、攻撃倍率的にさすがに……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!