マッサージクッション(CV.梶裕貴)発売! 2,500個限定なのでお早めに!

声優・梶裕貴さんが癒しボイスで囁く耳も心も癒されるマッサージクッションが発売されます!2,500個限定で現在予約受付中ですよ。

マッサージクッション(CV.梶裕貴)発売


文化放送「梶裕貴のひとりごと」(インターネットラジオ“超!A&G+”日曜23:00~23:30)と
「ルルドプレミアムマッサージクッション3Dもみ®」とのコラボで生まれた「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」。

クッションに付属しているスマホ型の音声装置から梶さんの癒しボイスが流れ、「梶裕貴のひとりごと」のオリジナルトークや、梶さんがデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーが楽しめます。

11月3日(日)からの予約販売の後、12月初旬〜中旬頃販売開始予定。数量は2,500個限定なのでお早めに!

梶裕貴さん 特別インタビュー

クッションの発売を記念し、梶裕貴さんにコラボの感想や“癒しボイス”の秘訣などについてのインタビューが届きました。

■今回のコラボとクッションについて
―今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。

「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

―梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。
とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。

■プライベートの“癒し”について
―ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?

ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう!技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

■最後に一言
―“お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。

目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。

予約はこちら

梶裕貴が癒してくれるマッサージクッション3Dもみ:AX-HCL310YK01

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!