本日発売「コリラックマまん」食べてみた! いちごカスタード味でホカホカ♪

ローソンにて本日11月12日(火)より、「コリラックマまん」が登場! さっそく食べてみました。

「コリラックマまん」登場!


定期的にやってくるローソンのキャラクターまんシリーズ。今回はコリラックマが登場です。

レジ横にたくさん陳列されているたくさんのコリラックマの中から1つ買って来ました。価格は税込200円。サイズは通常の肉まんと同じくらいです。


キャラクターまんあるあるですが、顔に個性がありますよね。今回、私の元にやって来た子は、なんとも言えないふてぶてしい表情。

上から見ると耳の位置と顔の位置のズレが明確に・・・そのおかげで「別にいいけど?」みたいな、ふてくされた顔に見えて、なんだか逆に愛着が生まれます。ま、すぐ食べるんですけど(笑)


では、中身を確認!

パカーンと割ると、ピンクのいちごカスタードがお目見え。いちごカスタードだと分かってはいましたが、思ってたよりピンク色でビックリしました。


温められているのでいちごの甘い香りが充満。カスタードのクリーミーな感じといちごの甘酸っぱさがふかふかの生地に合いますね。

温められているので甘さは強め。この味なら冷やして食べてもおいしそうだと思いました!


コリラックマまんはローソンにて本日より期間限定販売。あったかスイーツで寒い夜にちょっとほっこりしてみませんか。

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 8.0.14
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!