本日発売! 毎回売り切れ続出の「リプトンフルーツインティー」飲んでみた! 【ローソン】

ローソンの「MACHI café(マチカフェ)」と「リプトン(Lipton)」が3度目のコラボ。本日11月19日より「リプトンフルーツインティー」が登場です!

リプトンフルーツインティー


本日よりローソンに登場した「リプトンフルーツインティー」は、たっぷりのドライフルーツが入った温かい紅茶。

リプトンは年に数回限定ストアをオープンしていて、そこで販売されているのが「フルーツインティー」。それが、ローソンで手軽に飲めちゃうんです。

毎回人気で、早くに売り切れてしまう「リプトンフルーツインティー」をさっそく飲んでみました!

甘い香りに癒される

レジで注文して待つとこ数分。

淡い色合いのスリーブがつけられて、紙カップなのに素っ気ないなんてことはなく、かわいくて思わず写真を撮りたくなります。


あけてみるとたっぷりのドラフルーツがお目見え。


そして、フルーツの甘い香りにつつまれます。

フルーツはオレンジ、リンゴ、パイン、ピーチの4種です。


飲んでみると香りとは裏腹に甘くない! 甘くないからこそ茶葉の味をしっかり感じられて、華やかなフルーツの香りが引き立ちますね。

なにより、鼻に抜ける香りがめちゃめちゃ良くて、ずっと嗅いでいたい! この味がローソンでお手軽に買えるなんて素敵すぎです。そりゃ、毎回売り切れるのも納得。

唯一の欠点はドライフルーツが大ぶりなので、飲み口に詰まってしまうこと・・・。フタを外した方が飲みやすいし、香りも思う存分嗅げるのでオススメです!

期間限定・数量限定なので、気になる人はお早めに!

お店:ローソン(MACHI café導入店)
メニュー:リプトンフルーツインティー
価格:260円(税込)
公式サイト:リプトン ホットフルーツインティー|ローソン公式サイト

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 8.0.14
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!