【モンハンフェスタ】ジンオウガ亜種実装! アイスボーン初の祭など無料アップデートまとめ

本日11月24日(日)に開催されている「モンスターハンターフェスタ’19-’20《東京会場》」にて発表された最新アップデート情報をお届けします。

モンハンワールド無料アップデートまとめ!


■ジンオウガ亜種実装!!





2019年12月5日(木)のアップデートより、ジンオウガ亜種が新たに無料アップデートで実装されます。

赤い雷をまとって出現していますが、いかほどの強さになるのか!? そしてどのような装備を作ることができるのか!?

今から楽しみですね。

■導きの地に氷雪地帯が実装


同じく12月5日(木)のアップデートより、「導きの地」に氷雪地帯が追加されます。

なお、この地帯の追加に合わせて、ベリオロスなども登場することが予定されているとのことです。

■アイスボーン初の祭が開催


セリエナ祭/アステラ祭の実施が決定!

アイスボーンになってから初の祭になります。今回も特別なクエスト登場が予想されますが、果たして今度のターゲットはどうなるのでしょうか?

■新米ハンター応援武器が登場


『モンスターハンターワールド』を攻略中、またはこれからの攻略を考えているハンター向けに、防衛隊派生武器が新たに14種類追加されます。

簡単な素材で作れる武器で、序盤の攻略に役立つだけのステータスを持っているとのこと。

■情報の詳細は前日の告知で!


アップデート前日の12月4日(水)に、「デベロッパーズダイアリー Vol.4」が公開されます。

細かい情報はこちらでも告知されるとのことです。

最後に謎の影が……


映像の最後に映ったこのモンスターの正体は果たして……?

今後の情報に期待ですね!

モンハンフェスタまとめ関連記事
【モンハンフェスタ】現地フォトレポートをお届け! 等身大ジンオウガや武器の原画が展示
【モンハンフェスタ】イヴェルカーナの製作秘話が語られる! スペシャルステージトークレポート
【モンハンフェスタ】ステージ最新情報まとめ。ラージャンの「イージャン」が公式から配信決定!
AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!