橋本環奈さんがスキマ時間のアルバイトに挑戦! 『タイミー』初のTVCMをお見逃しなく!!

橋本環奈さん出演の『タイミー』のTVCM「ドタキャン篇」「今日、気付いた篇」が放送開始。YouTubeでも動画が公開中です。

日常に潜むバイトのチャンスを橋本環奈さんが演じる!


スキマバイトアプリ『タイミー』は、従来のバイト採用のような応募や面接はなく、1時間から働くことができ、その日のうちにすぐにお金を受け取ることが出来る、今までのバイト情報サービスとは一線を画すサービスです。


今回放送が開始されたTVCMでは、日常に潜む「こんなシーンあるある」という象徴的なシーンから、橋本環奈さんが『タイミー』を利用してスキマ時間でアルバイトにチャレンジする様子が描かれています。

■ドタキャン篇

待ち合わせ場所で予定を楽しみにしていた橋本さんにかかってきた電話は突然のキャンセルの連絡……。

まさかの事態に地団駄を踏む橋本さん。ふと我に返った橋本さんは「バイトしよ」と、そのスキマ時間に『タイミー』でアルバイトをできることに気付きます。



■今日、気付いた篇

ソファでダラダラと携帯を操作している橋本さん。カラスの鳴き声に今日一日なにもしていないことに気付いてしまった橋本さんは、「バイトいれよ」と、そのスキマ時間で『タイミー』でバイトをやろうと思い立ちます。



スキマバイトはタイミー お金がすぐにもらえる ・販売元: Taimee, inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 61.4 MB
・バージョン: 2.17.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 Timee, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!