【荒野行動】銀魂コラボに新システムも公開!! 2周年感謝祭では豪華なゲストたちが登場!!

荒野行動』は、2周年を迎え、豪華ゲストと共に感謝祭が行われました。感謝祭では、銀魂コラボや新システムについて公開されました。

2周年感謝祭が開催!!


11月24日(日)に東京プリズムホールにて、 『荒野行動』2周年感謝祭が開催されました。感謝祭では、豪華ゲストと共に、銀魂コラボや新システムなどさまざまな最新情報が公開されました。

豪華なゲストたちが2周年感謝祭を祝福

感謝祭の開幕ではスカイピースによる『荒野行動』の2周年主題歌が披露されました。会場は熱烈な歓声に包まれ、かなりの盛り上がりだったようです!


お笑いコンビ和牛は、 荒野女子と再びタッグを組み、爆笑ライブを披露!


「荒野の光」の決勝が開催!

「荒野の光」の決勝も会場で実施。100名の参加者たちによる3ラウンドの対決が行われました。最終的に「ぶるー 61ue Gaming」氏が高い人気と多くの動画再生数、そして人々を魅了する素晴らしい技術で見事「荒野の光」チャンピオンの座を手に入れました!


実況者特製アイテムが初公開

実況者特製アイテムが初公開され、ゲーム内では2020年1月よりショップに登場する予定です。


コラボ情報の公開

11/27(水)から銀魂コラボが開催! アニメを再現したスキン、限定モードやスペシャルイベントなどが実施される予定です。


荒野⼆周年限定フィギュア企画を発表!

荒野⼆周年限定フィギュア企画が発表されました! 荒野2周年限定フィギュアを購入すると、2周年限定ゲーム内アイテムの「影の代理人」のスキンと「銃」のスキンが手に入ります!


ついに実装! 結婚システム

結婚システムが2020年に開放される予定です! 詳細については春頃に発表されるようです。


カスタム対戦の開放

新たな対戦形式である「カスタム対戦」が開放! このカスタム対戦では、プレイヤー自身が主催側になることができ、ほかのプレイヤーを招待してさまざまなモードで対戦を行う事ができます。対戦で得られる報酬もゲーム内アイテムなどに設定する事が可能で、自分だけの大会を開くことができます!


荒野のeスポーツ専用サイトが登場

プレイヤーのサポートの一環として、荒野のeスポーツ専用サイトが登場! 専用サイトでは、試合へのエントリーやランキングの確認などができるほか、所属戦隊の情報をサイトに登録することで、今後開催される大会へのエントリーが簡易化する便利な機能もあるそうです。


荒野HIGH LEAGUEのパワーアップ

eスポーツの専用サイトのオープンと同時に、荒野HIGH LEAGUEも全面的にパワーアップされ、 なんと毎月の最高賞金は150万円!! そして、2020年荒野Championshipの決勝への切符も用意されているそうです!

荒野eスポーツの専用サイトで登録したプレイヤーであれば、全員参加が可能となっています。毎月20試合を超える対決が楽しめる荒野HIGH LEAGUEに今すぐ登録して対戦に備えましょう!

【関連サイト】
『荒野行動』公式サイトはこちら
2周年感謝祭の生放送アーカイブはこちら

荒野行動 ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,946.7 MB
・バージョン: 3.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©1997-2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!