【パズドラ】どこも教えてくれない検定クエスト攻略のコツ、教えます。


検定クエスト攻略編 最大のコツ教えます。


先日からスタートした「パズドラ検定クエスト」ダンジョンの第2弾「攻略編」。第1弾に引き続きパズル力を試される、まさに検定という言葉に相応しい高難度なダンジョンですよね。

実はそんな検定クエスト攻略編、これを無くして攻略不可能、という最大のコツが存在します。どこにも語られていない検定クエストのコツ、みなさんにお教えます。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

検定クエスト攻略編のコツについて。単刀直入にお伝えしましょう。

攻略編、最大のコツは・・・。




焦らないこと!

もうこの一言です。シンプルながら、これほどまでに重要なことは今回においてありません!


クエストに挑むにも焦りは禁物。
まずはじっくり編成を見て、スキル・リーダースキル・覚醒スキル。全てを見て、覚えて、どんな動きができるのか考え、そして挑むのです。

ここで少しでも手を抜こうものなら、それはもはや修羅の道。
攻略班の1人が歩んだような地獄の道へと変わり行くことでしょう。

 →【パズドラ】検定クエストLv9で大事件。AppBank攻略班がやらかしました。


潜入してからも同様、焦ってはいけません。

今最近の環境ではめっきり減ってしまった「スキル溜め」「盤面調整」。着実に、そして堅実にパズルの地盤を整えていくのです。
これを怠らず、急がず進めていくのが最大のポイントなのです。


言葉こそシンプルですが、いずれも最近のパズドラではめっきり機会の減ってしまった工程です。
ここを押さえていけるか否か。これこそが己のパズル力を示すこととなるのです。

挑戦しても勝てない、進めない。つまづいてしまった方は、今一度気を改めてお挑みください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
シンプル故に忘れている方も多いはずなのです。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!