ガスで作ったポテチが最高においしいらしいので食べてみた! 無料でもらえるイベント開催中!

西部ガスが「もっとガスを楽しんでもらうために」との思いから、「最高においしいポテトチップス」を作って配っています!

ガスで作った最高においしいポテトチップス


突然AppBank.net編集部へ送られて来たポテトチップス。

なにやら、「ガスで作った最高においしいポテトチップス」とのこと。

さっそく、取り出してみると一般的なものよりしっかりしたポテトチップスが登場。昆布コンソメ味ということで、おいしそうな香りがします。


食べてみると、厚みがあるので噛み応えあり。昆布コンソメの旨味が感じられる、おいしいポテトチップスです。

ポリポリというよりはガリガリという音に近いしっかりした食感が心地よくて、食べる手がとまりません。確かにおいしい!


で、このポテトチップスが何かと言いますと、福岡県にある西武ガスさんがもっとガスを楽しんでもらうために、ガスを使った「生活をよりよくするコツやヒント、生活に役立つ豆知識」と提起するプロジェクトで作られたもの。

キャンペーンサイトには関連の動画もアップされています。
それ、ガスでやってみよう!GAS Tips|西部ガス

▼ガスで作った最高に美味いポテトチップス2〜クッキング篇〜

「最高においしいポテトチップス」が無料でもらえる!

この「ガスで作った最高においしいポテトチップス」がもらえるイベントが九州地域で開催中。簡単なクイズに答えるだけで「ガスで作った最高においしいポテトチップス」がもらえます!


キャンペーンサイトでは「ガスで作った最高においしいポテトチップス」以外にも「ガスファンヒーターの前で親父ギャグを言うと寒くない説」など、なかなか攻めた動画も公開されているので、覗いてみてくださいね。

それ、ガスでやってみよう!GAS Tips|西部ガス

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!