水墨画風で描かれた美麗なRPG『妖怪正伝』が配信開始!

水墨画風で描かれた美麗なRPG『妖怪正伝~もののけ山海経~(以下:妖怪正伝)』の配信が開始されました。

日本初の水墨画風ゲームがリリース!


2019年12月19日(木)に妖怪の世界を旅する新作RPG『妖怪正伝』が、日本初のスマートフォン向け水墨画風ゲームとして配信開始されました。

レトロゲームが好きな方や戦略RPGが好きな方におすすめのゲームとなっているようなので、ぜひこの機会にプレイしてみてください!

『妖怪正伝』について

物語をつむぐ多彩なキャラクター!

『妖怪正伝』は、自称天才道士・江酌月(こうしゃくげつ)が、「天書」を狙う妖怪たちと戦う物語です。

食いしん坊の妖怪・花鈴(かりん)、元皇帝のタヌキ・ククなど、魅力的なキャラクター達のフルボイスでメインストーリーを楽しむことができます。


水墨画で描かれる≪山海経/せんがいきょう≫の世界

江戸時代に妖怪ブームを起こしたといわれる世界最古の地理書「山海経/せんがいきょう」の世界を水墨画風で再現! 味わいとやりごたえのあるダンジョンマップには、お宝が眠っていたり強者が現れたりします!


かんたん操作で快適バトルシステム

バトルの面倒な操作を少なくしており、1ターンに掛かる時間を30秒程度でお手軽に遅べます。

オートバトルも利用やキャラクターの配置で戦略的に戦ったりと、幅広い遊び方もできます!


笑ったり泣いたり……動くマンガも必見!

各ステージ毎にフルボイスで収録された「動くマンガ」が楽しめます。キャラクター達のドラマティックな物語を楽しみましょう!


『妖怪正伝』公式サイト

妖怪正伝 ~もののけ山海経~ ・販売元: Regina Entertainment Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 811.4 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(c)Regina Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!