【ポケモンGO】相棒ポケモンがきのみを食べている写真を撮る方法

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、本日より実装された「相棒と冒険モード」。木の実を食べている相棒ポケモンの写真を撮る方法を紹介します。

「相棒と冒険モード」実装


本日実装の「相棒と冒険モード」では、相棒ポケモンにきのみをあげることができます。

きのみをあげると【ハート】が溜まって、ハートの数で相棒レベルがアップ。すると、一緒にマップを歩いたりアイテムを拾ってきたり、CPに補正がかかったり、さらにはポケモンゲットを補助してくれたりするようになります。

なにより、きのみを食べているポケモンがめちゃめちゃかわいいので、今すぐにでもきのみをあげて写真を撮ってください。きっと癒されるはずです。

相棒ポケモンがきのみを食べている写真を撮ろう

マップの画面で【相棒】のアイコンをタップして、【相棒と遊ぶ】をタップしましょう。

ARの画面になるので、ポケモンを呼び出します。

タップすると横から歩いて来てくれるんです! 相棒はモンスターボールに入ってないですもんね。一緒にいる存在ですもんね。こういう細かいところめちゃめちゃ素敵ですよね。


そして、画面左下にあるきのみのアイコンをタップし、あげたいきのみを選びます。


画面に出てきたきのみをポケモンに向かって投げると、食べてくれます。


ここですかさずカメラマークをタップして写真を撮りまくりましょう!

めっちゃかわいい!!!


ちなみに、画面上部にあるゲージが満タンになるまできのみをあげると、相棒がマップに出てきてくれるようになりますよ。


相棒と遊んで仲良くなって、いろんなところを一緒に冒険しましょう!

ポケモンGOの最新記事

【ポケモンGO】明日アレが更新! 今回は時間が特殊! 初実装となるあのポケモンも注目2021/05/14 13:00
【ポケモンGO】明日アレが更新! 今回は時間が特殊! 初実装となるあのポケモンも注目
【ポケモンGO】チルット絶対ゲットすべし! その理由とは? 明日コミュニティデイ開催2021/05/14 09:00
【ポケモンGO】チルット絶対ゲットすべし! その理由とは? 明日コミュニティデイ開催
【ポケモンGO】はがねタイプで対策をすれば楽々撃破可能!? メガチルタリス対策ポケモン一覧2021/05/13 19:30
【ポケモンGO】はがねタイプで対策をすれば楽々撃破可能!? メガチルタリス対策ポケモン一覧
【ポケモンGO】チルットコミュニティデイ攻略まとめ。アメ400個必要!? 情報はここをチェック2021/05/13 12:30
【ポケモンGO】チルットコミュニティデイ攻略まとめ。アメ400個必要!? 情報はここをチェック
【ポケモンGO】フカマルのコミュニティ・デイ開催に対する複雑な気持ちの話2021/05/13 08:00
【ポケモンGO】フカマルのコミュニティ・デイ開催に対する複雑な気持ちの話
Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 304.5 MB
・バージョン: 1.127.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 Niantic, Inc. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

読まれています!

チルットのコミュニティ・デイ


ゼルネアス実装! フェアリーイベント開催


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング