【パズドラ】季節限定の大魔女全員集合? 見栄えの良いパーティー使ってみた!


季節限定の大魔女全員集合?



先日のクリスマスガチャにて「クリスマスサレーネ」が登場したことによって、季節限定大魔女が全員揃いました(?)

今回は折角なのでこの大魔女たちを同じパーティーに集めて使ってみようと思います。
見た目の綺麗なパーティーなので是非作って遊んでみてくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回使用するパーティー

メインのモンスターには季節限定大魔女を並べ、リーダーに期間限定リーチェ(?)を使っています。
アシストには一時代を築き上げた「三種の神器」と呼ばれた武器や、ゼラに「阿弥陀丸」など少しだけ懐かしいテイストです!



フレンドにも同様のリーチェを使用するはずだったのですが、選択画面で「同リーダー」で並べ替えたところ1人もいませんでした。
仕方がないのでパズドラレーダーで「ガチャも開催中だし1人くらいは……」と探したところ、

ま、しょうがないよね!

今回は通常リーチェをフレンドにしたいと思います。



今回挑戦するダンジョンは、折角なので先週末にチャレンジとして登場していた「極限の闘技場【ノーコン】/双極の女神3」へ行こうと思います!

早速ダンジョンへ!

ダンジョンへ潜入後まずは火力を見てみると、流石と言いますかゼラは最近のパーティーに負けない火力が出ていますね!
操作時間も14秒あり、趣味で作ったパーティーとは思えない快適さです。



道中でソティスが登場しますが、ここはリーチェの出番です!
スキルチャージにより高速で溜まる「ダメージ吸収無効」によって問題なく突破!
(あれ通常のリーチェと変わらない? 気のせいだよね……!)



そして続いて登場、ラクシュミー! 昔はトラウマでしたが今なら楽勝ですよね!
裏での超暗闇に比べたらこれくらいちょちょいのちょ……



はい、何か居眠りをして夢を見た気がしますがラクシュミー突破です! なんで10分くらい経過してるんだろうな……サッパリワカラナイ……



レーダードラゴン戦では「ガイアドラゴン」の登場。
闘技場3が全盛期の時代は無効貫通などせず、純粋な火力調整で攻略していましたよね!
折角なので今回もスキルを使用せず攻撃していきます。懐かしい……。



懐かしさに浸りつつも余裕ぶって殴り合っていたら、ガイアドラゴンに本気を出されました。
あぶなっ! ……また夢を見るところでした。

言っても闘技場、油断は大敵ですね。
満身創痍でガイアドラゴンを突破していきます。



最後にボスのカーリーですが…
はい、何事もなくワンパンしました。いや、ゼラが強いです……!
現代でも結局7コンボ強化は強いので、意外に火力覚醒のインフレは緩やかなんだと感じました。



そしてダンジョンクリア!
報酬画面で表示される「パズドラパス」の表示によって現代に引き戻されます!
この経験値には「サレーネ」と「ヴェロア」のダンジョンボーナスも貢献していますね。


まとめ

……ここまで使用してきましたが、このリーチェ実は季節限定キャラではありませんっ! え? 知ってた……?
今回は「ガンホーコラボ」から排出されるリーチェを使用しましたが、恐らく近々「木属性」として本物の季節限定リーチェが登場するかと思われます。
どのような性能になるか気になるところですが、まずは登場することを祈りましょう!

それまではガンホーコラボのリーチェも使ってあげてくださいね。こちらのリーチェの強化も待っています。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
本物の季節限定リーチェはお正月に登場かな…?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!