【ポケモンGO】天気予報を要チェック! 場所によっては激レアの雪ポワルンをゲットせよ!

ポケモンGO(Pokémon GO)』の「ゆきぐものすがた」のポワルンについて紹介します。

天候が「雪」の時には雪ポワルンを狙ってみよう


雪がほとんど降らない地域に住んでいるトレーナーにとって、激レアのポケモンというのが存在します。

それは「ゆきぐものすがた」のポワルンです。


▼雪の振る地域では当たり前のように見かけるそうですが、東京でプレイしてる筆者は野生で1度しか遭遇したことがありません……。


ゆきぐものすがたのポワルンは、ゲーム内の天候が「」になっているタイミングでしか遭遇不可能なポケモンで、雪の降らない地域に住んでいると殆ど遭遇不可能という、ある意味もっとも入手難易度の高いポケモンかもしれません……(笑)。


天候が雪にさえ変われば、比較的容易に入手可能ではあるので、図鑑を埋めたいトレーナーさんは常に天気予報をチェックしておくのがオススメですよ。

ちなみにですが、天候が雪の日はゲット画面も一面雪景色に。


普段とは違う雰囲気のスクリーンショットが撮影可能なので、ポワルンゲット以外にも色々楽しめそうですね!


ポケモンGOの最新記事

【ポケモンGO】滑り込みチャンス! CP1,500帯は明日までの開催! ただ一つ注意点が2020/09/27 15:00
【ポケモンGO】滑り込みチャンス! CP1,500帯は明日までの開催! ただ一つ注意点が
【ポケモンGO】クイズ! このポケモン誰だ? 険しい虚無の表情が哀愁を誘う、コイツの正体は?2020/09/27 10:00
【ポケモンGO】クイズ! このポケモン誰だ? 険しい虚無の表情が哀愁を誘う、コイツの正体は?
【ポケモンGO】メガゲンガー入手には必須条件!? チャレンジはクリアは明日までの開催ですよ2020/09/27 07:30
【ポケモンGO】メガゲンガー入手には必須条件!? チャレンジはクリアは明日までの開催ですよ
【ポケモンGO】カイリューがソロ撃破可能になったの知ってる? 今こそ乱獲の時ですよ!!2020/09/26 16:00
【ポケモンGO】カイリューがソロ撃破可能になったの知ってる? 今こそ乱獲の時ですよ!!
【ポケモンGO】今ハリテヤマを確保しておくべき理由。初心者〜中級者トレーナーさんこそ全力でゲットするべし!!2020/09/26 12:30
【ポケモンGO】今ハリテヤマを確保しておくべき理由。初心者〜中級者トレーナーさんこそ全力でゲットするべし!!
Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 309.5 MB
・バージョン: 0.129.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 Niantic, Inc. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

役立つガジェットはこちら

Myu2-1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!