【パズドラ】お正月チャレンジ 挑戦してみた! 新年最初のチャレンジはどんな内容?


お正月チャレンジ 挑戦してみた!


1/1から「お正月チャレンジ」が登場中。記念すべき今年初のチャレンジ系ダンジョンです。

この記事では「お正月チャレンジ」に挑戦した様子をお届け!
どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

一度きりのスペシャルダンジョン「お正月チャレンジ!」。
クリアすることで、お正月イベントの交換アイテム「正月のパズドラ鏡餅【虹】x2」が手に入ります。


お正月イベントの「新春のたまドラ門松」の交換に使えるため、確実に回収しておきたいところです。


というわけで早速挑戦。パーティーは性懲りもなく「アキネ」です。
安心と信頼の完全耐性。そりゃあお世話になったモンスターTOP5にもランクインしますわ。


1〜4フロア

1Fでは唐突に百人一首がスタート。正月らしい幕開けですね。


4Fの「ミツキ」は先制で大ダメージを飛ばしてきます。すぐに復帰しつつ倒しましょう。


5〜8フロア

6F、「ヤマトタケル」は盤面を大きく乱してきます。耐性を固めておくと安心してパズルができますよ。


7Fのケプリは覚醒無効を行ってきます。覚醒無効回復スキルをお忘れなく!


9、10フロア

9Fの「ツクヨミ」は、コンボ吸収と落ちコンなしを使用してきます。
この中で追加攻撃も組むのは至難の業。発狂はそこまで痛くないので、平積みで根性を発動させてしまいましょう。


10F、ボスは「カミムスビ」です。
ここまできたら倒し切るのみ。ダメージ無効を貫通して、全力で攻撃しましょう!


クリア報酬はこんな感じ。例にもよって本当の報酬はメールボックスに届いています。


報酬は「正月のパズドラ鏡餅【虹】x2」。忘れないうちにしっかりと受け取っておきましょう!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
唐突な百人一首、嫌いじゃない

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!