【パズドラ】eスポーツフェスタで発表!? コラボ予想してみた!


コラボ予想してみた!


1/12(日)にパズドラ公式放送が決定。発表内容にはコラボ情報も含まれているとのこと。
遊戯王コラボ、お正月ガチャともに終了は1/13(月)。発表の翌日実装も十分にあり得ます。

昨年スタートだった遊戯王を除けば、記念すべき2020年最初のコラボ。一体何になるのか予想してみました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

1/12(日)に東京eスポーツフェスタにて、パズドラ公式放送の実施が決定!
発表内容にはコラボ情報の文字も。そこで、この記事ではどんなコラボが来るのか予想していきますよ!

新規コラボ

デビルメイクライコラボ

やはり1番可能性が高いのは「デビルメイクライコラボ」ではないでしょうか。
コラボが来ることは確定済み。それでも発表から長い間音沙汰がありませんでしたが、昨年末の公式放送で「来年(2020年)になってしまうが、準備は進めている」とのコメントがありました。
年が変わった今、満を持してコラボが開催されるのでは?


リゼロコラボ

アクションゲームはもちろん、カードゲームや音ゲーまで幅広い範囲でコラボしてきたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」。
4月からアニメ2期が放送決定! それに合わせて1月から1期の新編集版が放送中です。
「ケリ姫」や「サモンズボード」など、ガンホーとも様々なゲームでコラボしてきた作品。パズドラとのコラボも十分あり得るのでは無いでしょうか?


復刻コラボ

fateコラボ

昨年この時期に開催されていたのが「fateコラボ」。このコラボは劇場版とのコラボで、開催当時は3部作のうち2作目が公開されていました。
そして3月に3作目の公開が決定。昨年の開催から1年経ったことも考えると、復刻するにはちょうどいい時期ですよね。
「セイバー」や「衛宮士郎」に強化が来たら胸熱です!


デュエマコラボ

1月に「ブラックボックスパック」が発売される「デュエル・マスターズ」。
過去にパズドラのモンスターとコラボしたのもこのパック。今回もコラボカードが封入される可能性は大いにあり!
となれば、パズドラ側で復刻する可能性もあるのではないでしょうか。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
最近の配信の傾向を考えると、余計読めなくなってくる魔法

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!