チーズたっぷり「焼きサンド」を実食! このボリュームで420円は、アリ!!!

サンドイッチチェーンの「サブウェイ」から、期間限定『焼きサンド』2種類が本日発売! ひと足先にいただきました。

サブウェイ新メニュー「焼きサンド」


野菜たっぷりでヘルシーなイメージが強い「サブウェイ」から、がっつりメニューが登場です!

今回のメニューはなんと「焼きサンド」。具材をサンドした後にたっぷりのチーズをトッピングして高温のオーブンで焼き上げたアツアツのサンドイッチです。

焼きサンドに使用されるチーズはモッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダーの3種類をミックスした特製の「モッツァレラミックスチーズ」。それを、サンドにたっぷりトッピングして・・・


グツグツになるまで高温で焼き上げて完成。

焼いたことで、パンはカリッと、チーズはトロッととろけて冬にぴったりの味になります。


そんな、「焼きサンド」は2種類!
・モ〜ッツァ・イタリアン
・モ〜ッツァ・てりチキ

ひと足先にいただきました!

モ〜ッツァ・イタリアン

具材はオニオン・ピーマン・オリーブ・ソーセージ、完熟トマトソースとバジルソースの2つのソースが組み合わさった焼きサンドです。


食べると・・・まるでピザ! トマトソースの酸味とソーセージの肉汁がいい感じに混ざり合います。焼いているのでパンがカリッとしていて食感も良し。なにより、たっぷりのチーズが満足度高い!


モ〜ッツァ・てりチキ

こちらは、オニオン・ピーマンに甘辛タレの大きなチキンがサンドされています。ソースはマヨネーズソースです。


甘辛いチキンとマヨネーズの組み合わせはテッパン! 期待通りの味と、期待以上にボリューミーなお肉に大満足の焼きサンドでした。


2種類の焼きサンド「モ〜ッツァ・イタリアン」「モ〜ッツァ・てりチキ」は、どちらも本日1月10日より販売開始、価格は420円+税です。このおいしさとボリュームで420円は、かなりアリだと思います!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!