【パズドラ】東京eスポーツフェスタ特別チャレンジに挑戦! 新キャラゲットなるか!?


eスポーツフェスタ特別チャレンジに挑戦



1/11(土)、1/12(日)と開催されている「東京eスポーツフェスタ」。
このイベント会場では、「アマコズミ」がゲットできるダンジョントレジャーが出現しています。

今回の記事では、このダンジョントレジャー「運命の三針【制限時間15分】」に挑戦しますよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

使用するパーティー

今回使用するのはイナ・フェノンパーティー! ガチガチのパーティーですが、1時間以内にクリアしなければいけないダンジョンなので本気で行きますよ!


いざ、メールを開封

では、メールを開封しダンジョンを出現させます。

「運命の三針【制限時間15分】」が出現! ここから1時間以内にクリアしなければいけない……、なかなかの緊張感です。



ダンジョンを選択すると「東京eスポーツフェスタ特別チャレンジ!」が表示されます。
必要なスタミナは50、フロア数は25となっていますね!


ダンジョンに挑戦

さあ、ここからは時間との戦いです。早速ダンジョンへ潜入していきましょう。

1Fではゴーレムとキョンシーが登場。内容は通常の「運命の三針」と同じで間違いなさそうです! (裏じゃなくて良かった…)



2Fでの五右衛門の先制が優しい…。 最近裏の難易度に慣れすぎていましたね!
運命の三針は「根性」持ちの敵が多く出現するので、やはり固定ダメージでの追い打ちリーダーで挑戦した方が良さそうです。



7Fでは毒の目覚めが使用されます。他の目覚めで上書きしなければ、タイムアタックでは大幅なロスの元となりますよ!



今回はルシャナが登場しましたが、14Fではダメージ吸収を使用する「サダルメリク」が登場するので対策は必須です。



ツバキの先制も可愛い!!



と、ここで残りタイムが赤文字になり焦り始めます。意外と時間はシビア…?



22Fではマキナが属性吸収を発動! 光・闇パーティーで挑戦する方は要注意ですよ!



その後はサクサクと進み、実質ボスの階層に到達。今回はスクルドですね!
闇ドロップを生成し、パズルを行ったところ…

10コンボ盤面!

無効貫通をするので実際は8コンボです。しかしまあ、最後にこれは気持ちいい!



その後、ノエルを何事もなく撃破しクリア♪
残りタイムは「242秒」でしたね!


まとめ

運命の三針自体は、現代のパーティーで挑めばクリアすることは容易です。しかし、今回挑戦して分かりましたが、タイムは意外にシビアな設定になっていますよ!
油断をして、適当なパーティーで挑んでいるとクリアできない可能性がありますので、対策はしっかりとして挑みましょうね!




オマケ

クリア報酬は以下のようになっていましたよ!
アマコズミはメールで届いているので、忘れずに受け取ってくださいね。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
このダンジョン、割と本気で緊張する。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!