【2020年】今年の恵方「西南西やや西」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ

今年の恵方は「西南西やや西」! 「やや西」ってどこ!? そんなときは恵方巻き専用アプリを使うのがオススメですよ。

2020年の恵方「西南西やや西」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ


【2020年】恵方巻きコンパス』は、恵方の方角を教えてくれる恵方巻き専用アプリです。

使い方はとてもカンタン。アプリを起動すると、画面中央にコンパスが表示されるので、あとは【恵】の方角にスマホを向けるだけ!

今年の恵方は「西南西やや西のやや東」だそうです。


恵方の方角に向けるときは、スマホを水平にしましょう。

また、コンパスは磁気の影響を受けるので、マグネットのついたスマホケースや家電製品がすぐ近くにないか確認しましょう。


正しい恵方になると、コンパスがタイになってお知らせしてくれます。


恵方の向きはこのアプリでバッチリ。あとは「恵方巻き」を予約すれば準備はOK! 年に一度の節分を楽しみましょう!

【2020年】恵方巻きコンパス(えほうまきこんぱす) ・販売元: HEDGEHOG PRODUCTS, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 37.5 MB
・バージョン: 2.019.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© HEDGEHOG PRODUCTS, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!