期間限定「中とろ」100円!「サーロイン握り」も限定登場!

100円寿司チェーン「はま寿司」にて、1月30日(木)から上質なネタを取りそろえた「中とろ!銀鮭!冬の豪華特選」フェアが開催されます。

期間限定「中とろ」100円!「サーロイン握り」も限定登場!


程よく脂ののった人気の「中とろ」は、赤身と脂身のバランスの良さが特長。なめらかな口どけの中とろが、一皿100円+税のお手頃価格で楽しめます。同時登場の「炙り中とろ」は、炙ることで旨みと香ばしさが引き立ち、また違った味わいが楽しめます。

また、期間限定として宮城県産の「大切り銀鮭」も登場。脂のりの良い銀鮭の旨みとトッピングのいくらの旨みが、口の中で一緒にじゅわ~っと広がります。

さらに、「肉にぎり研究所」シリーズから「サーロイン握り」が登場!表面を直火で焼き、低温でじっくり中まで火を通したサーロインは、牛肉の旨みが存分につまったジューシーな味わいとのこと。

「はま寿司」の「中とろ!銀鮭!冬の豪華特選」フェアをお見逃しなく!

公式サイト:はま寿司
公式ツイッター:はま寿司【公式】(@HAMAZUSHi_com)さん

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!