【パズドラ】スーパーゴッドフェスをファスカ狙いで10連! 衝撃の結果にまさかの助っ人参戦!?


スーパーゴッドフェスをファスカ狙いで10連



1/31から開催されたスーパーゴッドフェス
ピックアップには、話題沸騰中の「新大魔女」が2体ともラインナップ!

今回は、そんな新大魔女を求めてガチャに挑戦していきますよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

緊張の前準備

今回スーパーゴッドフェスに挑戦するのは、先日やっとライターとしての挨拶を済ませた「だーす」。



この記事では10連を引く模様です。
緊張の面持ちで端末の前に正座。スタートの準備は万端ですね。

「やってやる…、やってやるぞ……!」

運命の12時

スーパーゴッドフェス開始!
この時を待ちわびていましたよ。 絶対にファスカを引いてやります!

いざ勝負!!

開始早々ですが、早速ガチャを引いていきます!
初発は以降の流れに大きな影響を及ぼす…(根拠なし)

頼む……、それなりに良いモンスター来てくれ……!


1回目は……「モリグー」!!
良いっ! 一発目がフェス限は悪くないスタートですね!


2回目は「ラクシュミー」! 可愛いし、これは許せる!
まだあと8回あるし切り替えていこー♪

……と、“この時の僕はまだ先にある闇に気付かず、呑気に浮かれていたのであった。”


3回目は「バステト」。からの4回目「アモン」。
不穏な空気を感じつつも「ま、まだ大丈夫だ……慌てる時間じゃない……」と、なんとか正気を保っている だーす。次への希望はまだ持っている様子ですね。

ですが、この後しばらくフェス限は出ません。サクッと飛ばしていきましょう♪


まだまだフェス限は出ませんよ~!

だーす「ま、まだ慌てる時間じゃあわわわ……」



7回目の結果も「ウリエル」と通常神。
ここで悪い流れを感じた だーす選手、一度タイトルに戻ってみようという悪あがきを実行しました。
※特に意味はありません。



そして戦場へと帰還。果たして流れを変えることは出来るのでしょうか!
残るは3回、結果は果たして…?


……はい、この後フェス限は出たものの見どころは無く……

爆死!!

というわけで結果はこちら。交換用のフェス限が少し増えたかな、くらいの収穫です。


しかし……?

この結果に嘆いていたところ、あるお方が今回のスーパーゴッドフェスに挑戦していることを知りました。そのお方とは……

しげしげさんです!!

しげしげさんなら、きっとこのガチャでも光を見せてくれる。そう思い、弱り切った精神を癒すべく「しげしげch」で動画を再生。

「どうも、しげしげです」
挨拶から既に謎の安心感を感じます。



どうやらしげしげさんもガチャは10連を想定し、ファスカを狙っているようです。

そしてガチャをスタート!


序盤にフェス限「マッハ」を引きますが、中盤を過ぎても他は全て通常神。 この流れはデジャヴ……!


しかし道中、「しげしげさんの指が滑りまくる」「ラブストーリーに発展」など様々な事件が!

結果、まさかの事態にっ!!
↓この表情の意味するものは……?


この続きは動画でご確認ください!

真相が確認できる「しげしげch」はこちら

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
8周年でもガチャが来るだろうし、皆はほどほどにね!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!