【パズドラ】TOP5はまさかの!? 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング


1/18〜1/24の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月1日現在)

第1位

アリス・シンセシス・サーティ


第1位は「アリス」! 先週に続き1位ですね。
新キャラな上、環境最強パーティの1つを担う性能。コラボ終了も近いため、ガチャや交換を悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

第2位

上級修剣士・ユージオ


第2位は「ユージオ」! こちらも先週に引き続き2位ですね。
進化前はコンボ加算リーダー、進化後は無効貫通アタッカーとして大活躍してくれるキャラクター。ぜひ複数体入手したいですね。

第3位

決意の騎士・アリス


第3位は「究極アリス」。まさかのTOP3が変更無し!
「ファスカ」と相性抜群の固定追い打ちリーダー。操作不可や回復力減少にも対応可能で、アタッカーもサポートこなせる万能キャラです。

第4位

スキルコネクト・キリト


第4位は「分岐キリト」。こちらも先週と同じ。この流れはまさか!?
「分岐キリト」は7×6の多色リーダー。軽減と回復倍率、更に無効貫通スキルをもっており、まさに多色のための7×6リーダーという性能になっていますよ!

第5位

バーサクヒーラー・アスナ


TOP5ラストは「分岐アスナ」! なんと1位から5位までが先週と全く同じ結果となりました!
「分岐アスナ」は2ターンダメージ吸収無効スキル持ちなうえ、スキルチャージ持ち。 多色でもそれ以外でも活躍できる汎用性の高い1体ですね!

第6位

光翼の大魔女・ファスカ

第7位

雲散の暗龍刀士・イナ

第8位

謎獣の大魔女・ネレ

第9位

カーディナル

第10位

鏡室の大魔女・ネレ


まさかのTOP5が変化なしという事態でしたが、6位以降はフェス限モンスターが上がってきたりデザインコンテストモンスターが入ってきたりと変化が見られますね。
つまりTOP5はそれらが入る余地がないほど注目されたということ。コラボ終了までにもう一度確認して、入手すべきかしっかり考えましょう!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
完 全 に 一 致

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!