【ポケモンGO】色違いリオルとフカマルを求めて7kmタマゴを71連孵化させてみた!

2月7日から10日の22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「シンオウウィークイベント」中に7kmタマゴを71回孵化させた結果を紹介します。

トータルで71個の7kmタマゴを割りました!!! おつかれさまでしたああああ!


先日公開した記事で7kmタマゴを25連孵化させた様子を紹介しましたが、あれから日数が経過し合計で71個の7kmタマゴを孵化させました。

タマゴが割れる瞬間や歩いている様子を紹介しても仕方ないので、先に結果からお伝えすると……。

71個7kmタマゴを割っても、色違いのフカマルやリオルは手に入りませんでした(号泣)!

そもそもフカマルが孵化した回数が4回リオルが孵化した回数が2回という結果だったので、色違いなんて到底狙えるはずもなく、大敗北という結果で終了してしまいました……。

▼最初の頃のこのボーナス状態はなんだったんでしょう。「今回は色違い余裕でしょ!」とか思ってた最初の頃の自分を殴りたい。


▼後半はずっとこんな感じに。タマンタがフカマルの色違いに見えてしまう現象に悩まされて他のは筆者だけではないはず。


▼唯一出てきた色違いはドーミラーのみ。嬉しいけど……今は君じゃないんだ……!


▼71連孵化の全容。見返すと辛くなってきます。

残念な結果には終わってしまいましたが、実はボックス内にあと9個。受け取っていないギフトがあと5つほどあるので、あと10〜15連くらいはチャンスがありそう。

この記事を執筆しているのはイベント最終日である10日の午後。

ラストチャンスに賭けて、これから全力で10kmほど歩いてきます!!!!!! 

それにしても、今回のイベントはギフトからタマゴが2つ出ることもあって、結果はおいておいて「もうギフトの受け取り上限数に達してしまった……」というストレスをほとんど感じることなくプレイができてかなり快適だったという印象。

GOバトルリーグの為に必要な歩行距離のついでに参加可能という手軽さも嬉しく、期間も4日間とちょうどよく、個人的にはかなり好きなイベントでした!

ということで、もう一回色違いリオルとフカマルが出やすいイベントをよろしくお願いします……(切実)。

ポケモンGOの最新記事

【ポケモンGO】ポリゴンのフォトボムをパシャリ! 9月コミュニティ・デイAR撮影を楽しみました!2020/09/27 18:30
【ポケモンGO】ポリゴンのフォトボムをパシャリ! 9月コミュニティ・デイAR撮影を楽しみました!
【ポケモンGO】滑り込みチャンス! CP1,500帯は明日までの開催! ただ一つ注意点が2020/09/27 15:00
【ポケモンGO】滑り込みチャンス! CP1,500帯は明日までの開催! ただ一つ注意点が
【ポケモンGO】クイズ! このポケモン誰だ? 険しい虚無の表情が哀愁を誘う、コイツの正体は?2020/09/27 10:00
【ポケモンGO】クイズ! このポケモン誰だ? 険しい虚無の表情が哀愁を誘う、コイツの正体は?
【ポケモンGO】メガゲンガー入手には必須条件!? チャレンジはクリアは明日までの開催ですよ2020/09/27 07:30
【ポケモンGO】メガゲンガー入手には必須条件!? チャレンジはクリアは明日までの開催ですよ
【ポケモンGO】カイリューがソロ撃破可能になったの知ってる? 今こそ乱獲の時ですよ!!2020/09/26 16:00
【ポケモンGO】カイリューがソロ撃破可能になったの知ってる? 今こそ乱獲の時ですよ!!
Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 318.6 MB
・バージョン: 0.131.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

役立つガジェットはこちら

Myu2-1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!