【モンハン】なぜか錆クシャがトレンド入り? 無料アプデ第3弾はブラキとラージャンの特殊個体

2020年2月11日(火)に公開された『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の最新アップデート情報をお届けします。

3月の無料アップデートでは2体の特殊個体が登場


2020年3月に予定されている無料タイトルアップデート第3弾の新実装モンスターが公開されました。

■猛り爆ぜるブラキディオス


もともと爆破やられが非常に厄介なモンスターであるブラキディオス。

公開された映像では、爆発の範囲が広がっているだけでなく、自身を中心とした巨大な爆発を引き起こす攻撃を披露しています。

爆破やられに対する対策や、立ち回りの工夫が要求されそうですね。

■激昂したラージャン


2019年10月10日(木)の無料アップデート第1弾にて実装された「ラージャン」が特殊個体になって新登場!

比較的小柄ながら、極めて凶悪なモンスターとしてハンター達には恐れられていることでしょう。

最初から強力な存在として登場しているだけに、さらなる強化でどれほどの存在になるのか……今から戦々恐々です。

Twitterでは錆びたクシャルダオラが話題に


2020年2月12日(水)13:30時点で、なぜかTwitterにて「錆クシャ」が日本国内のトレンド入りに。

アップデート情報公開の予告に合わせて、過去作で登場した「錆びたクシャルダオラ」を予想した方が多かった模様。

「激昂したラージャン」を押しのけて、実装組ではない「錆クシャ」がトレンド入りする奇妙な事態が起こっていました。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!