【パズドラ】桜ふぶき姫と大ガマは相性抜群! 水属性パーティーの最強タッグ!?


今週から「妖怪ウォッチコラボ第2弾」が開催中。強力な新キャラが多数追加され、大注目の内容になっています!

その中でも、この記事では「ゆうこる」さんが公開されている「大ガマ」と「桜ふぶき姫」を組み合わせた動画をご紹介! 同じコラボの中で抜群の相性を誇る2人の力をご覧あれ。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回のパーティーは「大ガマ」と「桜ふぶき姫」を編成したココミナカパーティー。
この2体を編成するだけで『雲』『操作不可』『バインド』『覚醒無効』『消せないドロップ状態』と、多数のギミックに対処することが可能です!


まずは無効貫通時の火力から。桜ふぶき姫は安心のイヴェルカーナ超え、大ガマも1億近い火力を発揮していますね。


大ガマの魅力は7コンボ強化。無効貫通が組めない状況下でも、アタッカーとして活躍してくれます。


消せないドロップ状態は桜ふぶき姫で解除。ギミック対応力は本当に高いですね!


大ガマのスキルを変換として使えば、無効貫通を2個組むことも可能。ゼウスヴァースも余裕のワンパンです。


ロックスでリーダーチェンジを食らったものの、無効貫通と落ちコンでヨグソトースもワンパンです。火力・ギミックともに安定感はかなり高めのパーティーですね!


また、動画内ではもう一度挑戦しガスロと遭遇。果たしてワンパンすることはできたのか……?


動画内ではより詳しく2体の強さにも触れているので、是非ご覧ください!

ゆうこるさんの動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
タイトルでネタバレはずるい(

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!