【吉野家】スマホから注文できるモバイルオーダー開始! アプリ不要でウェブから可能

マクドナルドに続いて吉野家でもモバイルオーダーが始まりました。

スマホからテイクアウト予約


吉野家はスマートフォンから注文し、店頭で待たずに指定時間にテイクアウトできる「スマホオーダー」を全国の店舗で2月14日より開始しました。

このサービスはアプリではなく、スマートフォン専用の「テイクアウトスマホオーダーサービスサイト」から行う仕組みです。

吉野家の店舗検索ページからテイクアウトしたい店舗を選び、各店舗のスマートフォン専用の「テイクアウトスマホオーダーサービスサイト」からお弁当を選択して注文します。

注文時に入力した電話番号宛てにSMSで「出来上がり番号」が通知されるため、指定時間に店頭で「出来上がり番号」を伝えるとお弁当の受け取りができます。

なお、会計は各店舗のレジで行う必要があります。注文時にキャッシュレス決済できるわけではない点に注意してください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!