天然水シリーズ「お茶」飲んでみた! 水なの? お茶なの?

サントリーの天然水シリーズに2月25日より「澄みわたるお茶」が登場! さっそく飲んでみました。

天然水シリーズに「お茶」登場


最近はいろんなフレーバーウォーターが発売されていますが、サントリー天然水シリーズに「サントリー天然水 澄みわたるお茶」が登場しました。

昨年4月には同じく天然水シリーズにて「サントリー天然水 GREEN TEA」が販売されていたので、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

その「GREEN TEA」が改良され、2020年に登場したのが「サントリー天然水 澄みわたるお茶」です。さっそく飲んでみました!


「サントリー天然水 澄みわたるお茶」は、ゴクゴク飲めるように600mlボトル。


液色はクリアで涼しい感じがしますね。

香りはとってもお茶! 飲んでみると最初はお茶っぽいけど、後口は水! 渋みがないのでスッキリしているのが特徴ですね。


正直言って「薄いお茶」という印象はぬぐいきれませんが、水よりも香りと味があるので飲みごたえがありつつお茶よりゴクゴク飲めることは一定の需要があるのかなと思いました。

例えば、汗が止まらないほど暑い日にキンキンに冷えた「サントリー天然水 澄みわたるお茶」を一気飲みするのは気持ちよさそうです!

公式サイト:サントリー天然水

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!