【パズドラ】ミッキー&フレンズ×リータ使ってみた! 様々なギミックに対応できる安定感!


月曜日から開催中の「ミッキー&フレンズ」イベント。ガチャドラフィーバー形式だったり、転生進化可能なキャラクターが存在したりと注目のイベントになっています。

その中でもこの記事では「しげしげch」で公開されている「ミッキー&フレンズ×リータ」の動画をご紹介!
今まさに登場中の、相性ばっちりな2体を要チェックです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回しげしげが使うのは「ミッキー&フレンズ」。ミッキ-イベントの目玉キャラですね。


パートナーに使うのは、開催中の『神器龍物語』から「リータ」。これにより全パラ倍率、コンボ加算、ダメージ半減、固定追撃を兼ね備えたパーティーが完成します!


向かうは裏異形。早速初手から変身していきますよ!


リータのおかげで根性持ち相手でもサクサク進むことが可能です。


火力は全体で1億以上と十分。ミッキー&フレンズはアタッカーとしても優秀です。


今回はヒノミツハではなく闇アグニが登場。100%ダメージは全く問題ないものの、リーダースキル的に転生オデドラとのリーダーチェンジは辛いです……


裏異形の癒し、ティターニアさん。
しかし残念ながら、今回は操作時間固定なので恩恵はありません。もっともおかげで操作時間減少も受けないので、これは一長一短ですね。


このパーティーで最も辛いのがルーレット。操作時間固定の中で残りドロップを6個以内に抑えなければならないので、わずかなミスも許されません。


しかし、耐久力は抜群! 4色消しだけで半減を張れるため、ルーレットが消えるまで耐久するのも容易です。


その後も問題なく進み、ゼウスヴァース戦。なんとここでハプニングが!


何としげしげ、1Fまで戻されてしまいます。時よ……


もう一度ヴァース戦まで進め、今度こそ突破。しかし次の階層はみんなのトラウマ、ロックス!
しかもまたもやオデドラとのリダチェンです。


耐久も難しく敗北。もはや狙っているのではというレベルのリダチェンでしたね……


しかし、不慮の事故さえなければ安定感は抜群!
運良く入手できた皆さんは、是非お試しあれ!

激闘の様子はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
まさに今アツいパーティー!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!