【パズドラ】無課金必見!? 育成素材を簡単に大量ゲットする方法!


3/2にパズドラレーダーがパズドラバトルへ進化! 今までよりも戦いやすくなり、初心者・上級者関係なく楽しめるようになりました。
しかし、中には「対戦には興味ない……」なんて方もいるかもしれません。だとしても! パズバトを起動せず放置しているなんてもったいない!

この記事では「しげしげch」で公開されている、パズドラバトルを使った育成素材の入手方法をご紹介。
アップデート記念のゴールドを回収していない方、要チェックです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

リニューアルし、生まれ変わったパズドラバトル。
名前こそ変わったものの、レーダー部分は変わらずですね。


そして、今ならリニューアル記念で50,000ゴールドが入手可能。これらが意味するところは……


そう、リフレッシュを100回も行うことが出来るのです!


リフレッシュをすることで、移動せずともドロップをゲットすることが出来ます。
また、金以上の宝箱も確定で出現。運が良ければ、この中から火ミルやアポカリプスXなどが手に入るかも……?


連動キャラが入手出来なくても、モンスターメモリーの入手数に応じて「ピィダンジョン」や「ノエルラッシュ」が手に入ります。どちらも枯渇しがちな素材なので、かなりお得です。


ただし、ゴールドはパズドラバトルのチーム購入にも使用可能。パズバトをプレイする予定の方は、リフレッシュにゴールドを使いすぎないよう注意です。


リフレッシュを続けていくしげしげ。火ミルなどが出なくとも、ピィを入手すればピィダンジョンが手に入りますよ!


入手したドロップはショップで交換。+ポイントやスキル遅延耐性も販売しています。


リフレッシュが終わりパズドラを起動すると、メールは何と30件!


素材を簡単に入手できるリフレッシュ。パズドラバトルを起動していない方はぜひお試しあれ!


しげしげの動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
しっかりプレイしてアメンを狙うのもアリ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!