【マクドナルド】ストロベリーパイとアップルパイを食べくらべ! どっちが好き?アンケート実施!

マクドナルドにて3月4日(水)から登場した新商品「ホットストロベリーパイ」と定番の「ホットアップルパイ」を食べ比べてみました!

ストロベリーパイとアップルパイを食べくらべ!


マクドナルドの定番ホットスイーツ「ホットアップルパイ」と新商品「ホットストロベリーパイ」を食べ比べてみました。

安定のアップルパイか、冒険のストロベリーパイか。最後にアンケートもあるので食べた方はぜひ投票をお願いします!

では、さっそく2つのパイの断面から見ていきましょう。


アップルパイはゴロゴロとした果肉があり、ストロベリーパイは果肉があまりなくジャムのような印象です。パイまでピンク色になっているのも、おもしろいですよね。

どちらも提供時は熱々です! 直接かじりつくとかなり熱いので気を付けてくださいね。

冒険の「ホットストロベリーパイ」

まずは、新商品「ホットストロベリーパイ」からいただきます。


前回の実食レビューでも書いているんですけど、めーっちゃイチゴ!

たっぷりのストロベリージャムにパリパリ食感のパイ生地。この組み合わせがホットスイーツなのってすごい珍しいですよね。冷たければミルフィーユとかがあると思うんですけど、温かいのが新しいなと思いました。


味としては、ど直球。しっかりと甘く、しっかりとイチゴ。熱々で体の中から温まるホットスイーツでした。

安定の「ホットアップルパイ」

次に定番の「ホットアップルパイ」を久しぶりにいただきます。


食べると・・・なんというバランスの良さ!

アップルフィリングは甘さもちょうどよくて、ゴロゴロした果肉もあり、ふんわり香るシナモンで上品さもまで合わせ持っています。なにより、パイ生地の塩気を感じられるクセになる味です。


安定というか、王者の風格すら感じた「ホットアップルパイ」。このクオリティで100円なの、すごい!

どっちが好き?アンケート実施!

今回、「ホットアップルパイ」と「ホットストロベリーパイ」を食べ比べてみて、筆者はホットアップルパイが好きだと再認識!

みなさんは、どっちのパイが好きですか? ぜひ投票をお願いします!

【投票締切】2020年3月9日(月) 12:00予定

フォームが表示されない方はこちらから。
ストロベリーパイとアップルパイどっちが好き? (AppBank)

※スマートニュースからご覧の方は下にある【オリジナルサイトで読む】をタップするとフォームが表示されます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!